今日の夜、会社のロビーにクリスマスツリーが設置されてドキドキ

社員が見守る中・・・(笑)


ついに、この瞬間がラブラブ



真っ暗にして、クリスマスソングをかけて音符

点灯式~~~о(ж>▽<)y ☆




真っ暗だと雰囲気いいけど、ロビーなのでそんなわけにはいかず汗

電気はすぐつけましたけどねクラッカー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-111121_182450.jpg


小さいツリーかと思いきや、スケールアップしてました!

周りにもお花があったりと、本格的ラブラブ



とっても素敵なロビーになりました!

あたしもクリスマス当日は楽しい日にできるといいなぁって思いますお花





シェリエドルチェ とろける生ティラミス☆    ペタしてね
エテュセ☆ジェルカラーコート