今お気に入りのネイルがありますドキドキ

エテュセのジェルトップコートビックリマークカラータイプが新登場して使ってみたんです音符
ひと塗りで指先がほっそりキレイに見える限定カラーなんですよо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


これ一本で、ジェルネイルのようなぷっくりとして、ツヤのあるネイルに仕上がります音譜


指先ほっそりに仕上がるのにはワケがありますラブラブ

①ジェルネールのような「厚み」「ツヤ」による縦長のツヤライン効果
②肌なじみのよいシアーベージュの色効果


そうなんですクラッカー

ぷっくりするのもツヤがあるのも大切なんだけど、このカラーがかなり良い色なの!
一応会社はネイルOKだけど派手なものはNG...
デコもNG。長さもあるとダメだから、基本シンプルで血色がよく見えるものがベターひらめき電球


だから、このカラーはすごくいいんです合格

自爪のニュアンスを残して仕上げるため、肌色問わずなじみやすいのアップ
どんな肌色の方でも合う万能カラーです☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

一瞬わからないかもしれないけど、よくみてみると、とてもキレイで自然なのにツヤがあるから、
すごくいいでしょ~(*´-`*)♪♪

これでも重ね塗りしているんですよお花

【さらに指先美人になれる塗り方】
より厚みを出したい場合は、2~3回重ね塗りをしてください。
・筆に液をたっぷりしみこませ、爪に一気に塗るイメージでのせるのがポイントキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


OLの方はもちろん、主婦の方にもオススメです☆

詳しくは↓でチェックしてくださいね~ラブラブ


ジェルカラーコート(PC)
ジェルカラーコート(モバイル)



シェリエドルチェ とろける生ティラミス☆    ペタしてね
ブリヂストン☆タイヤセーフティ選手権


Ripreのキャンペーンに参加しています☆