Piccious(ピクシャス)というAndroidアプリを知っていますかはてなマーク


星美味しい写真をみんなに共有出来ちゃうアプリなんです星


Piccious(ピクシャス)は食べ物特化型の写真共有Androidアプリ黄色い花
美味しそうな食べ物写真を撮ってPicciousに投稿すると、 みんなから「食べたい」「いいね」などのリアクションがたくさん帰ってくるんですよ~わんわん


TwitterやFacebookにも同時投稿可能なので、皆で食べ物の話しで盛り上がれますね晴れ




嬉しいポイントは、写真を加工できることキラキラ

写真に撮ると、ほんとはもっと美味しそうなのに。。。ってこともありますよね。

思うように写真をキレイに撮れない事もあるから便利だよねコスモス

湯気や色調調整で写真を美味しそうに加工して、皆に伝えましょうしっぽフリフリ

Picciousの加工機能でもっと美味しそうに加工することでこんなふうに変身!

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


湯気がもう。。。たまらないですねо(ж>▽<)y ☆



しかも、今なら秋グルメ投稿キャンペーン実施されていますよ!

テーマは「秋グルメ」

秋は食欲の秋だから、おいしいものがいっぱいありますね☆


テーマに応じた投稿数が多い方上位3名様にAmazonカード最大1万円分をプレゼントだってドキドキ
参加するだけでも抽選でAmazonカード1,000円分ゲットのチャンスみたいなので、要チェックです☆
イベント期間は11/9(水)~11/23(水・祝)24:00まで!


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


詳しく紹介しているページがあるので、こちらも見てくださいね音譜

Picciousの紹介ページはこちら



■AndroidダウンロードURL
https://market.android.com/details?id=com.piccious&feature=search_result

Picciousのダウンロードはこちらから



現在はAndroidのみアプリをリリースしておられますが、今後iPhone版のリリースも予定されているそうですグッド!

あたしはiPhoneなので、リリースを楽しみにしています(*´-`*)







シェリエドルチェ とろける生ティラミス☆    ペタしてね
シェリエドルチェ とろける生ティラミス☆


ripreのキャンペーンに参加しています☆