サークルKサンクスではおいしいスイーツが気軽に買えますよねドキドキ

先日はおススメスイーツのラブラブシェリエドルチェ 天使のプリン ラブラブを食べてみましたが、とっても美味しくてビックリマーク

本当にびっくりしましたぁお花その後も買って食べてますよキスマーク


今回は、大好きなティラミスが食べたくて。。。シェリエドルチェ とろける生ティラミス を食べてみました音符






今流行りの「生」がつくよぉ~!どんな風に「生」を感じられるかが楽しみっヾ(@^▽^@)ノ




見た目もかなり美味しそうなので、わくわくですクラッカー


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



まず思ったのが、しっとりしていて、とても舌触りが良いですアップ

そして想像以上に濃厚で、甘いのが苦手っていう人でも食べれる感じチョキ

甘すぎず、大人の苦み薫る~~~っていうコンセプトがよくわかります('-^*)/



触感がしっとりしているのと、口のなかでとろけるんですっキスマーク

だから、「生ティラミス」っていうんだなぁってわかっちゃいましたぁぁぁムフフ




マスカルポーネチーズペーストを贅沢に使用されていて、そのおかげで芳醇なコクと爽やかで軽い酸味を味わえるみたいだよニコニコ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


それから、美味しさの秘密として、卵の黄身だけをを使用して、銅釜でじっくり炊き上げたなめらかでコクのある自家製カスタードがあるんだって!


あたし、カスタード好きなんだけど、たま~に苦手なカスタードに出会うこともあるの。。。汗

でもこれは、ぜ~んぜん大丈夫!というか大好きなお味でしたオンプくせになっちゃうよ!



苦味の利いた珈琲シロップをたっぷり染み込ませたココアスポンジと、このクセになっちゃうカスタードラブラブ

爽やかなチーズペースト!この3つのお味を楽しめるので、一緒に食べるとまた美味でしたlove*



なにより、とろける食感が最高~~~о(ж>▽<)y ☆

2個目も早くも買って食べてるくらいですハート


だから、サークルKサンクスで買えるデザートだし、最近はよく足を運ぶようになっちゃったひらめき電球

新作もチェックしたいしねfootprint*



さらにさらに~ラブラブ
ももさんも絶賛されているんですよぉハ。ブログでも書いておられるんですよんムフフ

ももさんのブログでも紹介!




11月10日には新作の天使のフロマージュ
が発売になるみたいアップ

これも超楽しみなの~~あたしの大好きなレアチーズ☆


しかも、見た目もかわいいし、何より新感覚っていうのがどういうものなのか、食べてみたくて仕方ない~~ハート☆

このページをみてもらうと、こだわりがいっぱいあるから、皆も見てみてラブラブ


天使のフロマージュ


すっかりシェリエドルチェシリーズのファンになっちゃってるゎラブラブ

値段がお安いのに、お味は大満足だし、気軽に買えるし。。。良いことばっかりだもんねLOVE6



今売っている商品はもちろん、新発売も楽しみにしながら、色んなお味を食べていきたいですウィンク

シェリエドルチェ とろける生ティラミス は甘いものが苦手な彼も大好きになっちゃってましたよ音符




TOKYO BANANA☆20th Anniversary    ペタしてね
TOKYO BANANA☆20th Anniversary



☆サークルKサンクスさんにご紹介していただきました☆