まだまだ暑くて紫外線により髪の毛も痛みがひどくなる時期ですね晴れ

いつも以上に、ヘアケアもしっかりしないといけないなぁ~と感じている毎日ですおとめ座



有名なパンテーンシリーズ星


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


あたしは、カラーリングをずっとしているし・・・

アイロンで髪を巻いたりもするから、ダメージがひどくてハートブレイク


枝毛に悩んでいます・・・


そんなあたしにピッタリな、エクストラダメージケアを使っています~ハート☆




今特にお気に入りなのが、アドバンストダメージリペアオイルラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ダメージ補修成分を従来の10倍も配合されていて、パンテーン史上最高のダメージケアオイルなんだって!!
あたしが悩んでいる、枝毛・・・このようなダーメージで悩んでいる傷んだ髪を集中補修してくれますひらめき電球


ダメージの連鎖を止め、これ以上のダメージ・枝毛の発生を阻止ビックリマーク
洗い流さないトリートメントなので、ドライヤー前につかったり、スタイリング前につかったりしていますキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



未来のダメージも予防してくれるので、使っているとだんだん毛先まで健康的になってきましたチョキ


ドライヤー前に使うとかなり効果がわかりますドキドキすごくツヤもでていいですよ~合格

ダメージで、パサパサして乾燥がきになっていたけど、少しずつパサつきもましになってきましたにこっ



また、PANTENE presents 「かけこみの森」 ~ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~”という企画も☆


日常で「ついやってしまう悩みやジレンマ」を取り上げ、企画の中で悩みを本質的に解決していくことを

目指し、同時にパンテーンも髪の悩みを原因から根本的に解決できることをチェック出来るので是非見てください恋の矢


PANTENE presents かけこみの森


ローソン新ブランド☆mom's Birthday Tea Party    ペタしてね
パンテーン☆アドバンストダメージリペアオイル


ベルRipreのキャンペーンに参加していますベル