大好きなエストドキドキスキンケア&メイクどちらも愛用させて頂いています好き


今回、新発売で8月6日より限定発売されるメイク3アイテムを使いましたぁ音符

エモーショナルマルティプル アイズラブラブグラデーション パフ チークスラブラブアドバンスド リップスの3点ですアップ
1点ずつご紹介していきますね(ノ∇≦*) 


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



キラキラエスト エモーショナルマルティプル アイズキラキラ(EX01)

こちらは、1つのパレットで2つの仕上がりを実現できる4色セットのアイシャドウハ。

EX01を使ってみたのですが、きつすぎず夏でも、これからの秋にもピッタリのさわやかな・・・

ターコイズブルー&クールベージュの組み合わせなんです(*´-`*)


写真を見てもらうだけでとてもキレイなカラーなのが伝わりますよね黄色い花



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


あたしが持ってるカラーって、こういう淡い色じゃなくて、もっとキツイブルーだったのですごく新鮮!

しっかり発色するかなぁと思いながら塗ってみましたが、しっかり発色してくれて長持ちしましたよ~きゃっ


それにね、使う順によってピュア、大胆と2パターンのメイクが楽しめるのぉ~!!

自分に似合うカラーに仕上げられたり、その日の気分によって同じパレットでも印象が違うメイクにウィンク

とっても嬉しいですよね合格




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




キラキラエスト グラデーション パフ チークスキラキラ

こちらを見て思ったのが、まず見た目がカワイイこと~ラブラブ

ポーチに入れてるだけでHAPPYな気分になれそうだったよ~高級感もありましたチョキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



そしてビックリ!普通チークってブラシで塗りませんか!?

でもこれは・・・・ブラシじゃなくてパフがついていましたぁ・・・あれって最初思っちゃった(笑)

パフでほおにそのままのせるだけで、血色感のある自然なグラデーションがつくれるチークなんだってビックリマーク

パフでチークを塗るのって初めてなのでドキドキ・・・ラブラブ

カラーは02ですドキドキ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



使用方法は、パフ全体に広く色をとり、3色の模様をパフ全体にそのまま写しとります。

手のひら全体をそないように、ほおを包みこむようにパフを優しく押し当てるのがコツなんだそうですよ~音譜


パフに入れた中指の延長上が目尻になるよう位置を決め、フェイスラインに向かって横に少しずつずらしながら

色をつけていき、最後に軽く往復してなじませま~すビックリマーク


実際に使ってみると、ブラシより簡単にぬれました!

グラデーションって結構難しいですよね・・・でもこれだとキレイにぬれて感激ハ。


カラー自体もすごく優しくてカワイイカラーなので、血色がよく見えて若く見える~って思いましたムフフ





☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡






キラキラエスト アドバンスド リップスキラキラ 
 

見た目ではグロスのように見えますが、こちらは口紅ですよんキスマーク

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


カラーはEX16で、限定カラーですヽ(・∀・)/


こちらはとろみのある口紅なので、乾燥している唇でもキレイに濡れるので嬉しいですひらめき電球


唇にぴたっと密着し、適度なつやを与えるリップクリエイトベースを採用されているそうですよフラッシュ
また、唇の色を生かしながら血色をひきだすブラッドカラーパールを配合。

美容液成分が配合されているので、唇にも優しいし、何よりしっとり感が出るのであたし好みです音符




ものすご~~~くどれもお気に入りになりました!

皆さんも是非エストの商品をチェックしてくださいね~ビックリマークエストについて詳しくはこちら




このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてくださいドキドキ

カンタンなアンケートで、「エスト」からブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品を・・・・

なんとセットでプレゼントがもらえるそうなんですよ~|クラッカー当選者は30名だそうです☆
ご応募はコチラ からラブラブ締め切りは8月18日(木)です!





ローソン新ブランド☆mom's Birthday Tea Party    ペタしてね
プレサ☆シートマスク(パールエキス)






ベルBlingのモニターに参加していますベル