さてさて、最近はホント暑い毎日・・・晴れ紫外線もホントに気になりますよねダウン

冬はあたしのお肌、カッサカサで乾燥してるので、保湿に一生懸命ビックリマーク


今は美白をがんばらないと~って思ってたんだけど、頬の毛穴がちょっと気になって汗

先日、お肌の診断を受けてきたのですが、タルミからくるものではなく・・・

なんと、乾燥から来るものという診断を受けちゃいました叫び



夏なのに、乾燥しているのぉ!?かなりショックを受けましたダウン

しっかり保湿をしてあげなくてはひらめき電球ということで、いつも困ったときのお助けアイテム音符

シートマスクでの保湿をしてあげることに(≧▽≦)



今回は、前から気になっていたドキドキプレサのシートマスク(パールエキス)を使ってみることにドキドキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




なぜ気になっていたかというと、パールエキスというワードビックリマーク

秘密を調べてみると・・・



星最上級のアミノ酸
パールエキスは、美しい光沢を放つ真珠から抽出されたコンキオリンというたんぱく質。
17種類のアミノ酸からなり、保湿効果のほかにも、美白効果・細胞活性化作用を持っているんだとかブーケ1
プレサのパールエキスは国産のアコヤ貝を使用しているそうですよ恋の矢



中国の楊貴妃や、古代エジプトのクレオパトラも美容成分として、真珠を愛用していたとか・・・
古来から美容成分として愛されている成分が含まれているっていうのは嬉しいですねウィンク

お肌も、真珠層のように規則正しいキメを維持することにより、輝くつやが生まれるそうなので、効果に期待ですねこへび



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



使ってみて感じたのが、シートがとってもお肌にぴったり密着するってこと音譜

その理由は、マルチレイヤー加工という特殊加工を採用しているので、ふわふわの多層構造の高保水シートだからなんですムフフ


いくら含まれている美容成分がよくても、シートが密着しないともったいないですよね。

お肌にしっかり浸透してこそ、効果が発揮できるし、プレサのシートはとってもよいですよ~合格


シート自体にもたっぷりと美容液が含まれているので、高いんだろうな・・・

パールエキスも入ってるし。。。って思ったんだけど、お値段がとってもプチプラなの~!



5枚入りなんだけど、大体498円前後で購入出来ちゃうんですクラッカー

1枚100円しないってかなりビックリじゃないですか!!


パールエキスっていうだけで、とっても高級感があるしお肌に良さそうだからねキスマーク

もっとお値段もするかと思っちゃいましたビックリマーク


プチプラだから、気軽に使えるし、お肌のケアをしっかりしてあげられるね~にこっ


コスパも良いので、コスメ大賞も受賞したっていうのにも納得ですフラッシュ



保湿をしてあげなくちゃいけないあたしのお肌にピッタリでした~チョキ

ケアしてあげた後は、次の日のお肌がとても元気で、化粧ノリも良いですお手入れ中♪


保湿も~美白も~ってどっちもケアしたいあたしには一石二鳥なアイテムでしたラブラブ

皆さんもぜひ、一度使ってみてくださいね合格きっと良さがわかると思いますо(ж>▽<)y ☆



詳しくは、→公式PCサイトはこちら









ローソン新ブランド☆mom's Birthday Tea Party    ペタしてね
新商品☆カスタムが出来る☆リコーPX



ベルRipreのキャンペーンに参加していますベル