あたしはまつ毛が細い悩みがあって・・・すぐ抜けてしまうしあせる

きっちりケアをしないとって思ってDASH!


先日から、ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 を使っています好き





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





こちらには、マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)と、アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合されていますパー

まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げてくれるんだってアップ




最初にビックリしたのは・・・

他の製品もいままで使ったことがあるけど、今まではブラシだったことが多くて!!

ブラシじゃなく、スポンジだったのにビックリしちゃった目




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



スポンジタイプを初めて使ったのですが、ブラシと違って、まつ毛にも塗りやすいし、

ブラシよりも優しく美容液を塗ることが出来ましたラブラブ





あたしは、毎日朝出勤前と、夜寝る前に使っていますひらめき電球

2~3週間ほど経った今では、明らかにすぐぬけていたまつ毛が元気な感じになって抜けにくくなりましたクラッカー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



細いまつげで悩んでいましたが、ちょっとは太くなってきたのかもしれません合格



まつげパーマやエクステなどをしている人にも、ぜひ使って欲しいと思いますフラッシュ

塗りやすいので、オススメです(≧▽≦)



少しずつ効果を実感してきたので、これからもケアを続けますウィンク

リピートしちゃいたいと思いますっラブラブ





WiMAX☆Speed Wi-Fi    ペタしてね
WiMAX☆Speed Wi-Fi


ベルBlingのモニターに参加していますベル