ペッパルペッパル という言葉を皆さんは聞いたことがありますかはてなマーク

あたしは初めて耳にしました耳




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ペッパルペッパルとは、ドキドキ楽しいことが続きますようにドキドキという北欧のおまじないなんですビックリマーク

最近のあたしのペッパルペッパルは・・・


やっぱりワンコたちとのことかなしっぽフリフリ

私生活でいろんな変化が去年からあって、病気になってからは・・・

ワンコたちとも離れて暮らさざる終えなくなり汗


本当に寂しい毎日だったけど、ワンコたちはあたしに対して優しく接してくれるしドキドキ

いつも会うたびに癒されています(≧▽≦)


体調が優れないときに支えてくれた、家族や友達にも感謝感謝ですラブラブ

体は本当にしんどかったけれど、幸せを感じずにはいられなかったですねひらめき電球






幸せや楽しさを表す言葉として「ペッパルペッパル」という言葉をコンセプトにラブラブ

ファインシティ大阪城公園として、大阪城公園のそばにマンションが出来るんだってチョキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



大阪城公園といえば、自然がたくさんあって・・・

特に今の時期は、桜が超キレイなんだよね~ラブラブラブラブ




写真を見ているだけで、お花見に行きたくなっちゃいますにこっ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



大阪城公園は町の中だし、交通の便も良いしアップ

だからといって、ガヤガヤしているわけじゃなく、自然もあるのが良いですねパー



緑豊かだと、お休みの日は家族で遊んだりもできるしビックリマーク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



やっぱり、お子さんがいるとノビノビ出来るんだろうな~って思いますアップ





幸せのふくろうって感じで、カワイイキャラクターですねdog*

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

最後にもう1回おまじないしておこうかな~ラブラブ

ペッパルペッパル о(ж>▽<)y ☆




京阪電気鉄道・京阪電鉄不動産からの紹介で、記事を書きましたひらめき電球




回線工事不要☆WiMAX    ペタしてね
資生堂☆専科の化粧水【美容液からつくった化粧水(さっぱり)】