超有名なジュエリーブランドの4℃ ドキドキ

あたしも大好きなブランドで、プレゼントで頂いたり自分で購入したことがあります音符

4℃ の姉妹ブランドの、オデュース4℃音譜カナル4℃ともに、

Love Charity Fairを1月28日(金)~2月13日(日)まで開催されますハート



LOVEをテーマにしたジュエリービックリマーク





限定でチャリティージュエリーを3ブランド全店で発売され、お値段は4,200円~ハート☆

ジュエリーを見たら、もっと高いのかなって思ったので、すごくほしくなっちゃったドキドキ


重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレス!

そして、美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセットっていうのがすごいです好き



時計はホワイトとピンクの2色のカラーから選べます恋の矢アップ


裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージが入っているんだってウィンク





期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの

水供給・衛生を改善する活動へ寄付されるそうです(≧▽≦)




ジュエリーはすごく大好きだし、自分のご褒美にって買っちゃうことが多いです音符

頑張ろうって思えたりもするし、ファッションの1つとして身に着けたいですね~ハート☆


彼からプレゼントされたら、かなりHAPPYだし、幸せにしてくれますよねフラッシュ



そんな幸せをくれるジュエリーが社会貢献につながるっていうのが素晴らしいと思いますアップ



社会貢献って言うと、献血とか色々浮かびますが、こうやって売り上げの一部を使っていただけるというのは

気軽だしすごく良いなって思いますよねキラ


購入したものが、チャリティーにつながるっていうのは嬉しいですね黄色い花




ジュエリーブランド、「4℃」は、地球上のあらゆる生命に潤いをもたらし、豊かな生活を育む「水」のようでありたい。
そんな想いから誕生したそうなんですよチョキ



2008年から「日本水フォーラム」と共同で、「AQUA PROGRAM」のプロジェクトをスタートし、

世界の水問題のために活動をおこなっているそうですグッド!


企業も色んな活動をされていることが多くなりましたよね目

あたしたちも、出来ることから始めていきたい・・・そう思いました:ハート キラ2:




ランコム☆ジェニフィックに。驚きの新事実!!    ペタしてね


ベルセンバツのキャンペーンに参加していますベル