先日もご紹介しましたが、美意識の高い女性なら、もう使ったことが必ずありそうな美容液ドキドキ

知らない人はいないんじゃないって思っちゃうほどの大人気ラブラブ

それは、ランコム史上最高の売上とリピート率を誇るキラキラジェニフィックキラキラ


驚きの新事実が明らかになってからというもの・・・

あたしのお肌でも実感したい~と継続して使っていますフラッシュ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



新事実で一番やっぱり魅力だったのは、

ドキドキ若々しい輝きに加え、乾燥の源にまで迫るドキドキ

ジェニフィックには、「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるということ。

ほんとにすごいよねヾ(*´∀`*)ノ゛


この季節に悩むのは乾燥。

それ以外にも疲れが肌に残りやすくてくすんだ印象になったりあせる


年齢を重ねると気になる・・・あとは、やっぱりアンチエイジングケアも出来るしね!



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



とっても伸びの良い美容液なので、浸透しているのも実感出来ますウィンク

しみこむしみこむ~と思いながら、お肌になじませて、乾燥対策とアンチエイジングケアを

このジェニフィックでしていますlove*


ジェニフィックなら、乾燥の源にまでアプローチできるんだから、本当に素晴らしいですムフフ


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



年末年始のバタバタや、最近ちょっと色々と多忙で・・・

と~~~~っても不規則な生活をしているあたし汗


睡眠時間が3時間くらいしかとれない日が先週も続いていたので、お肌はボロボロに普段ならなっちゃいます汗

お肌に疲れもでてしまうけど、ジェニフィックのお陰でお肌が強くなったのかなはてなマーク



疲れが出にくいお肌になってきたような気がしますお花


まだまだ乾燥が続く季節なので、皆さんもしっかりケアしていきましょうねビックリマーク


矢印ジェニフィックはこちら



ランコム☆ジェニフィックに。驚きの新事実!!    ペタしてね







ベルRipreのキャンペーンに参加していますベル