Preshに掲載のお気に入りのファンデーションをご紹介しますムフフ
エリシャコイの、オールウェイズBBクリームですドキドキ



このファンデーションはなんと・・・これ1本で6つの働きをしてくれますsei

sei♡保湿クリーム、美容液、UVカット、コンシーラー、 ファンデーション、化粧下地sei♡



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



美容カタログギフトドキドキ「Presh(プレッシュ)」最新号に掲載されているんだってチョキ


「Presh(プレッシュ)」は、コスメやサプリメントにスポットを当てたおしゃれ美容カタログギフトアップ



あたしはここぷりで初めて知ったんですが、とても良いギフトなんです!


雑誌やインターネットで人気のコスメやサプリの中から、好きな商品を1つ選べるカタログひらめき電球

最近よく、お返しなどでカタログギフトが贈られることが多いですよねラブラブ



どれをもらおうかいつも悩みますが、多くのものが食べ物だったり生活用品ですビックリマーク

美容アイテムも選べたら嬉しいのにな~って思ったりしてたので、これは嬉しいギフトサービスですねlove*



掲載アイテムは美容感度の高いおしゃれな女性たちの人気を集めている厳選コスメばかりキラキラ

多くの美容院、サロンや、スポーツジム、ホテルなどでお取り扱いされているそうなので、

今度機会があったら私も利用してみたいです(≧▽≦)


女性はきっと贈られたら嬉しいに違いないですからねsao☆







ファンデーションを使いだして見て感じるのが、本当に伸びが良いことチューリップピンク


クリームタイプがとっても合うみたいおとめ座


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




デートなど気合が入るときは、メイクアップベースとして使用しちゃってます(❤ฺ→艸←)



4,725円(税込)とお手軽なお値段なのにはビックリしちゃいましたaya
お肌が乾燥しやすい人にはオススメですきゃっ

詳しくは矢印エリシャコイ オールウェイズBBクリーム
http://www.abetrading.jp/SHOP/triple50.html


を見てねо(ж>▽<)y ☆




リピートしちゃいそうです:ハート キラ2:




ランコム☆ジェニフィックに。驚きの新事実!!    ペタしてね