皆様明けましておめでとうございますキラ



色々と書きたいことはあるのですが・・・

今私の現状はホントバタバタしていましてあせる



落ち着いた生活を送れていないので、落ち着いたらきちんとご挨拶が出来ればと思っておりますsei

今年は良い一年になるといいなにこっ



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


でゎでゎ、今お気に入りのファンデーションをご紹介しますムフフ



ここぷり様より頂いたんですsao☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


エリシャコイの、オールウェイズBBクリームですっ:ハート キラ2:



このファンデーションはなんと・・・これ1本で6つの働きをしてくれますsei

sei♡保湿クリーム、美容液、UVカット、コンシーラー、 ファンデーション、化粧下地sei♡


すごいでしょぉアップ






あたしは乾燥ですごく悩む肌だし、特に冬はもうダメダメな状態汗

だから保湿も一緒に出来れば良いなっていつも考えているんだけど、保湿だけではなくって

美容液、UVカットなどなどお肌に良いことがたくさんだから、嬉しすぎる多機能性なファンデーション合格



クリームタイプなので、伸びも抜群に良いんですよsao☆




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




メイクアップベースとして使用するのも良さそうだなぁって思いますビックリマーク


こんなに多機能だから、きっとお値段も高いだろうなぁって皆さん思いますよねひらめき電球
でも、4,725円(税込)とお手軽なお値段なのにはビックリしちゃいましたaya


詳しくは矢印エリシャコイ オールウェイズBBクリーム
http://www.abetrading.jp/SHOP/triple50.html


を見てねо(ж>▽<)y ☆




ちなみに、こちらのファンデーションは美容カタログギフトドキドキ

「Presh(プレッシュ)」最新号に掲載されるアイテムなんだってクラッカー



facebook☆アンケート    ペタしてね