11月22日(月) の19:00から放送されたフラッシュお試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャルフラッシュ見ましたかはてなマーク

あたしは、全て当てるまで帰れま10が大好きぃ~ドキドキ



なので、じ~っくり見ました音符

今回のスペシャルでは、「はなまるうどん」でしたね合格



ファストフード感覚で讃岐うどんを楽しめるお店です!!
タカアンドトシさんたちのメンバーが、上位10位を当てるまで帰れませんアップ



あたしも一緒になって予想してみたけど、やっぱり予想通りかけうどんが1位!!

カレーセットもおいしそうだなって思ってたので、8位に入ってたし嬉しかったなぁチョキ



ちなみに、上位のメニューはこんな感じでしたパー


1位 かけうどん
2位 温玉ぶっかけうどん
3位 野菜かき揚げ
4位 磯辺揚げ
5位 ぶっかけうどん
6位 げそ天
7位 特製いなり
8位 カレーセット
9位 肉汁つけ麺(期間限定)
10位鶏丼セット


皆さんが好きなメニューは入っていましたかはてなマークはてなマーク



そして、今はなまるうどんでは、 「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを実施されていますにこっ


番組放送終了後から、以下のURLのサイトから、素敵なクーポンの案内がドキドキ

「今夜はあなたも帰れま10」


天ぷら1品無料クーポンですよぉ!

お得なのでぜひお店に行くときは利用してくださいねクラッカー



毎週見てるので、次のミニストップ編も楽しみですラブラブラブラブ




リペア☆洗顔フォーム&UVクリーム    ペタしてね