ブログを書くのも読むのも、必須アイテムである携帯電話携帯

生活アイテムとしても、無くてはならないものだよねラブラブ



あたしは、docomo の携帯電話を使ってま~すI3

なので、新しい新機種が発売されたらかなり気になるのぉドコモ



すごい新機種があるのでご紹介しますねラブラブ



11/18(木)に発売されたNEC N-02C ですMODE





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



サイトをチェックしたら玉木サンが~音符カッコイイ恋の矢





気になる携帯電話のデザインですが、プレミアムデザインなのにこっ

しかも、防水防塵対応です合格



さらに、ボタン部分を良くみてアップ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




ボタンのイルミネーションがすごくキラキラしててステキハート

1色よりも色んなカラーのほうがカワイイよね!


キラキラN-02C の特徴キラキラ



矢印ストレスなくメール作成ができる、文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」

矢印Audysseyの新音響技術搭載で、音が反響しがちなバスルームでもスピーカーの音がクリア


バスルームってかなり音が響いて、聞こえにくいよね汗

それが大丈夫なのって嬉しいよ~ラブラブ


半身浴しながら長電話も出来ちゃう~(*ノ∀ノ)




矢印いつでもどこでも、パソコンやニンテンドーDS、iPadなどと接続できる充実のWi-Fi機能







あたしが一番嬉しいなって思った機能はコレラブラブ


矢印世界最速起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ


ブログを書いている人だったら、絶対に使うのがカメラ機能だよねsao☆

起動時間が短くて、瞬撮出来るのはすごく良いよねハート




携帯電話を買うときにまずチェックするのは、やっぱりカメラ機能かもしれないなぁsei

デザインも大切だけど、この携帯は見た目もGoodだから言うことなしだねaya






家電芸人の「土田晃之さん」もサイトに登場されているのでサイトも見てみてc.kitty*


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



docomoユーザーの方で、新しい携帯を考えておられる方は、特にチェックしてみてくださいsao☆



リペア☆洗顔フォーム&UVクリーム    ペタしてね









ベルNECのモニターに参加していますベル