ローヤルゼリーのちからでハリつや活きるドキドキ


資生堂のアクアレーベルのエイジングケアラインがパワーアップアップ

エイジングケア意識のあるすべての女性に向けたものですよんビックリマーク



アクアレーベル新エイジングシリーズ「ローションEX(RR)(とてもしっとりタイプ)」を使ってみましたハ。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


早速このローションを使ってみましたが、とてもしっとりというだけあって、

保湿力がとても高く、時間が経っても乾燥を感じずにいられました合格




あたしは、乾燥肌なので保湿には気を使っているのですが、

やっぱり冬場になってくるとどうしても乾燥対策をしても中々うまくいきません汗



でもこれなら、しっかり保湿してくれるし、気になったらちょっと上から重ねたりして乾燥対策しましたキスマーク

大分保湿されてきたのか、お肌も元気な感じにビックリマーク



またびっくりだったのが、価格帯ですね恋の矢



星アクアレーベル星


高品質をリーズナブルに。というのがベースにあるみたいなんです。

アクアレーベルは、なりたい肌向けに3ラインで、毎日の素肌へ期待以上の満足を実感できるんですキラキラ


この効果をこのお値段で実感出来るの~って思っちゃいましたアップ

コスパも高いので、皆さんにも是非使っていただきたいですチョキ


「ローヤルゼリーの薬用化粧水」というところに、とても魅力を感じますねハート





年齢に負けない、ハリつやあふれる肌へ導いてくれる、アクアレーベルの全てのラインを使ってみたいです黄色い花

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



また、読者様限定でサンプリングを実施中ハート


読者サンプリングキャンペーンURL

キャンペーン応募ページはこちら

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=92






「アクアレーベルの新エイジングエアライン ローションEX(RR)のWebサイトはコチラ




モイストチャージファンデーション☆    ペタしてね






ベルCyberBuzzのキャンペーンに参加していますベル