常盤薬品工業さんから・・・モイストチャージファンデーション を頂きました音符



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


普段あたしは、パウダータイプではなく、リキッドタイプのファンデーションを愛用しています!






理由は、乾燥しやすいお肌なので、粉っぽくなってしまうから汗

あとは、色ムラが出来やすいので、リキッドのほうがあたしのお肌には合うかなとドキドキ



それでも、悩みはまだあって、乾燥するのでファンデーションを塗った後・・・

時間が経つにつれて、お肌がどんどんカサカサした感じにsao☆



そんな悩みを解消してくれたのが、このモイストチャージファンデーション だったのムフフ



手に塗ってみたけど、すごくなじみがよくて・・・

ワントーン明るくなりましたラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



そして、すごくこのファンデーションは、潤い感があるのビックリマーク

その理由は、スキンケア商品によく用いられている海水ミネラル「アクアミネラル」を配合していることフラッシュ



スキンケア商品に用いられる成分が入っているので、お肌にも優しいし、保湿力がありますよねアップ




まだまだ嬉しいポイントがあって、付け心地はみずみずしいことにこっ

すごくのびが良いファンデーションなんだけど、カバー力の方も問題ナシ合格

しっかり毛穴など気になる部分もしっかりカバーしてくれますお手入れ中♪




使ってみて1番気に入ったところが、崩れにくいところキスマーク

いくらキレイに最初仕上がっていても、時間が経ったときにヨレたりしてると・・・

せっかくのメイクも台無しだよねo(TωT )



でも、このファンデーションなら、時間が経ってもキレイな状態をキープしてくれました合格


すごくお気に入りになっちゃったゎd.heart*

お肌にも優しい成分がたっぷりなので、気になる方はぜひ一度使ってみてねチョキ




サイクルプラス☆2週間スキンケアをしてみてღ    ペタしてね