和漢植物エキス配合の、オルネ ディープエッセンスを最近使っています音符



潤い成分ヒアルロン酸と和漢植物が配合されているんですよ~ラブラブ




こちらのディープエッセンスは、すごくとろみのある濃厚な液なのお手入れ中♪

乾燥で悩むあたしのお肌が、潤ってきてるってすごく感じています合格



その理由は、角層へ浸透させてくれるからなんだってアップ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ハリ・ツヤ溢れるすこやかな肌へ導いてくれますにこっ



キラキラオルネの特徴キラキラ


イキイキとした健康的な肌を目指すには、うるおいを角層のすみずみへ届け、それを維持させることが大切。


◆加齢(エイジング)は生まれたときから始まり、誰一人避けて通れないものです。

◆加齢の主な原因は、過剰な活性酸素が細胞の膜を変性させDNAを損傷することと考えられています。

◆加齢を止めることは不可能ですが、お手入れで肌の加齢のカーブを緩やかにすることは 可能です。

◆規則正しい生活習慣(睡眠・食事・運動など)を送ることも大切です。





こうやって読んでいると、良いスキンケアすることも大切だけど、生活習慣もお肌には影響するんだなぁって思います。



最近寝不足が続いていたり、ストレスからか大人ニキビが口元にできちゃったりと・・・

すごくトラブル続きだったのですが、生活習慣をよくしてこちらのエッセンスを使うことで、

お肌がしっとりして、カサカサしない潤いのあるお肌になってきた気がします!



すごくよかったので、母親にも勧めちゃいました~~~о(ж>▽<)y ☆


気になる方は是非チェックしてね:ハート キラ2:



ジョゼ


和漢植物エキス配合☆オルネ ディープエッセンス    ペタしてね