皆さんは歯のケアってどうされていますか~!?

お肌や髪の毛のケアと同じように、歯のケアも大切だなぁと感じる今日この頃可愛い歯3



あたしは紅茶が大好きで毎日飲むから、着色汚れも気になるので・・・

自分で出来る限りのケアはしているけど、やっぱり着色汚れや歯石が気になっちゃうsao☆




虫歯とかも出来たら困るから、定期健診も兼ねて3ヶ月に1回は必ず

歯医者さんに行くようにして、スケーリングをしてもらっていますにこっ





今チェックしてみたら、電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルBのラブラブ

「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の1000人サンプリングというキャンペーンを実施中d.heart*


しっかり歯垢を除去してくれるブラシにハート

着色汚れが気になる方には嬉しい、ステインケア用ブラシもあるらしいんだぁ!!





効果のほうをサイトでしっかりチェックしてみるとね・・・



歯科クリーニングに近い、高い歯垢除去力があるそうなんですフラッシュ

すごいよね!!




あたしは、今電動歯ブラシを使っていないので気になる~!

歯医者さんにも、電動がやっぱり汚れがとれるって勧められていますクラッカー





電動歯ブラシ サンプリング で1000人も当るなんて当選確率も高いよんウィンク

もちろん、あたしも応募済みです(❤ฺ→艸←)ラブラブ当りたいよ~フラッシュ

気になる方は、是非応募してくださいねsao☆



詳しくは→電動歯ブラシ サンプリング をご覧下さいaya


アウトバス・トリートメント編@MAQUIAビューティサミット掲載    ペタしてね