便秘に悩む女性は多いはず・・・sei

あたしもその一人ですsao☆ 


お薬に頼るのってやっぱりイヤですよね。出来れば自然な形がベストですから苦笑

良いサプリメントを発見して使ってみたのでご紹介します~ハート☆





フラッシュ京つうじフラッシュという、抹茶風味の京風サプリメントですドキドキ




毎日続けられる体質改善商品ですラブラブ


1*抹茶の香り、抹茶風味で飲みやすい粒タイプ

2*お腹にやさしく、翌朝スッキリ

3*日本製・国内製造加工品なので安心安全




◎原材料
◆セルロース(食物繊維) ◆センナの茎 ◆クロレラ ◆抹茶 ◆大麦若葉
◆乳酸菌 ◆緑茶(ベトナム) ◆コラーゲン ◆香料 
 

どれも天然成分なので、体にも優しいサプリメントですウィンク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


すぐに効果が出なかったのですが、飲み始めて数日で効果を実感出来ました!

薬だとお腹が痛くなるけど、そういった痛みもなくスッキリしちゃいます合格



飲みやすいし体にも良いサプリだから続けてのみたいなキスマーク

ダイエットやお肌にも良いみたいなので要チェックですねо(ж>▽<)y ☆



◇ダイエット中  ◇素肌が気になる方に!
◇ポッコリが気になる方に!
◇朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!
◇ウエストラインのくびれが気になる方に!
◇クロレラ、コラーゲンなど栄要素の補給も出来ます



こんな方にオススメのサプリメントですいちご



ニッショクオンライン


京つうじ☆抹茶風味の京風サプリ    ペタしてね