イヴ・サンローラン・ボーテから、9/23日に新しい口紅 が発売されました口紅

以前のメイクアップ体験記事でもご紹介しましたが、ルージュ ピュールクチュール ルージュ



ルージュ ピュールクチュール のスペシャルサイトも9/23にに正式オープンされましたよキラキラ





スペシャルサイトには、18色のカラーバリエーションが見れますリップ☆



あたしはメイクアップ体験の際に、発売前の製品をカウンターで拝見させていただいたのですが、

やっぱり一番気になったのはこのカラードキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



なんと、ホワイトの真っ白な口紅なんです(❤ฺ→艸←)ラブラブ



他にも目に留まったのは、ブラック・・・


どんな色になっちゃうの!?って思いますよね。

そのまま真っ白と真っ黒!?なんて想像しちゃいますが、違うんですよ~sao☆



ムッシュ・イヴ・サンローランの“タキシード”にインスパイアされた
ブラックとホワイトの色を重ねる『ルージュ ピュールクチュール』だけの
自身を輝かせるユニークなメイク方法があるんですヽ(*´Д`*)ノ




ホワイトとブラックをほかのカラーと重ねることで、新しいカラーが生まれるんですハトk

未知なる深み、ニュアンスが生まれ、自分独自のカラーが作れちゃう感じなのアップ




星ブラック & ホワイトのメイク方法星

・ブラックはベースとして。

・ホワイトは上から重ねて。


色のニュアンスの変化を楽しむことができます。

スペシャルサイトの「18色のカラーバリエーション」コンテンツでは、
それぞれメインカラー4色(No 1、No 7、No 9、No 13)にブラックをベースとして重ねた唇の色、

ホワイトを上から重ねた唇の色を実際に画像で見ることが出来るので、かなり興味津々ハート



不思議な感じがするけど、自分でカラーを見つけることが出来るのってステキだよね口紅






他にも、スクリーンセーバーやルージュ文字デコメがゲット出来ますいぇ~い!



スクリーンセーバーも、9/23から限定配信が開始されています。

応募者全員へのスクリーンセーバープレゼントですよくまパソ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


すごくステキでしょ宝石赤お肌もキレイでうらやましいってついつい見入っちゃうゎドキドキ



モバイルサイトで会員登録後にもらえるルージュ文字デコメもあります携帯


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


サンプル画像だけど、カワイイのが伝わるでしょラブラブ


モバイルサイトには↓のQRコードからアクセスしてみてくださいsao☆

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

PCからのアクセス方法は、↓の画像をクリックしてくださいねc.kitty*


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





そうそうsei♡



期間限定で実施されていた先行サンプルモニターキャンペーンがあり、

私は一足先に9/23の発売に先行して、『ルージュ ピュールクチュール サンプルカード』
(3色入り・ミニリップブラシ付)をプレゼントしていただていましたぁ~♡



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ホワイトとブラックについつい目が行っちゃいますが、新しいカラーがたくさんなので

どれが良いかな~って本当に目移りしちゃいますヽ(*´Д`*)ノ



是非皆様もサイトやYSLのコスメカウンターでチェックしてみてくださいねaya



↓ちょこっとだけ情報を掲載しておきます↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


絶対の「赤」。イヴ・サンローランの原点。
人生のあらゆるシーンで女性を輝かせ、
イヴ・サンローランが思い描く女性像に欠かせない絶対の色。

純粋なる発色、思わず目を奪われる計算された艶。
18色の豊富なカラーバリエーションがゴージャスな存在感を呼び覚ます。
単色ではもちろんの事、ムッシュ・イヴ・サンローランの
”タキシード”にインスパイアされたブラックとホワイトの色を重ねることで
未知なる深み、輝き、ニュアンスが生まれ
かつてない無限に広がるカラーの世界へと誘います。

顔を引き立たせるとともに、魅力を際立たせ、
洗練された雰囲気をもたらし、存在感をアピールする。
ある時は繊細に、ある時は大胆に。
色彩のように豊かに、その時々のモードにあわせて唇を美しく彩り、
女性の存在そのものを美しく演出するイヴ・サンローラン・ボーテの新しい口紅です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加していますラブラブ




クレンジングオイル☆スクロールღラプリエール    ペタしてね