最近ハマっている音符おかずたい焼き【たい☆エッグ】!

先日も、食べに行って来ました(ノ≧∀≦)ノ



【たい☆エッグ】シリーズの第1弾の限定復活!テリヤキ×ハンバーグ








ツナマヨエッグたいやきなど、個性的なタイヤキなんだけどすごく美味なのラブラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



こちらのたい☆エッグに出会ってから、かなり美味しくてハマってます(*ノ∀`*)。+゜




キラキラ【たい☆エッグ】シリーズの第1弾の限定復活!テリヤキ×ハンバーグキラキラ





あたし、最近たくさん食べてたけど第1弾は食べてなかったの~キラ

限定復活なんだから、これは食べなきゃだよねヽ(*´Д`*)ノ


生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げ、中はテリヤキハンバーグにキャベツをウマウマ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


テリヤキが美味しくて、タイヤキ風味と合うのにはビックリしちゃうよぉアップ




でねでね、一口茶屋さんは色んなメニューが豊富なのラブラブ

これからも新しいメニューに目が離せませんラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


今度はタイヤキで、甘栗のあんが出るみたいなんだ栗

栗大好きっ子だし、秋らしいメニューだからこちらも要チェックですね秋



一口茶屋

新メニュー!【たい焼き】ころころ甘栗あん

おかずたい焼き【たい☆エッグ】テリヤキハンバーグ    ペタしてね