ダックス我が家には2匹のワンコがいますダックス

ダックス2匹ちゃんと一緒に生活していますdog*

。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活


健康のために気をつけているのは、食事ですねキラ


他には、妹のこころは体がちょっと弱いので早期発見をしてあげたいので

定期健診を受けるように心がけていますfootprint*



あとは、健康に気をつけていてもケガをしちゃうこともあるんだよね・・・

近所のワンちゃんも先日骨折したって聞いたしsei





そういうときってホント獣医さん頼りだけど、動物病院の費用って結構かかりますよねダウン

万一のときを考えて、保険って人間と同じで大切だなぁと実感する今日この頃。




ケガや病気に備えて保険なんかも考えてから、新しい家族を迎えたり、

今一緒にペットと生活されている方は必要なのか考えてみる良い機会ですねきゃっ



ケガや病気にかかってからじゃ遅いからね(´;д;`)

ペット&ファミリー

ペット保険


●クォーターパウンダー・チーズ●    ペタしてね