先日、イヴ・サンローラン・ボーテのコスメカウンターでメイクアップ体験をしてきました音符



メイクアップだけではなく、スキンケア、ベースメイクとフル体験ですお手入れ中♪



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


マッサージをしてもらったり、スキンケアで美容液を塗ってもらったり・・・

YSLのスキンケアは初めての体験だったので、本当にビックリ!



アップの写真のようなブラシになっていて、ブラシでマッサージしながらスキンケアが出来るんだよアップ


ブラシだと気持ち良いし、何よりお肌に均一に塗ることが出来るのですごく効率が上がるんだって合格




スキンケアや化粧下地を終えた後は・・・お待ちかねのベースメイクですきゃっ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



お気に入りのイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーション を使います ラブラブ

タン ラディアンス ペルルはただ今愛用中です♡


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*

光で美形×美人の線
「光を重ねる美人肌へ」


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*



光を重ねる美人肌へがコンセプトですハート


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ファンデーション を塗ってもらって、ベースメイクが完成ウィンク



ハッキリ言ってこれでもか~~~ってくらい、下地などもキレイに塗ってもらっていたので、

結構ベタついたりするんじゃない!?!?って思ってたの(笑)



そしたら、お肌を触ってみると全然ベタつかなくて、逆にサラサラなのハートスゴイ~ハート



あたし自身が自宅でやっているスキンケア+ファンデだと少しベタつきが気になっていたので感激heart




確かにこのファンデを使い始めてから、他のファンデーションと違ってテカリにくいし、
崩れにくいな~って思っていましたsao☆


メイク直しをするのはお仕事に行っても、帰宅する前にロッカーで
ちょこっとフェイスパウダーを付け直すくらいなのニコ
しないときもあるくらいです(笑)



少しテカリが気になるかなっていうときはティッシュでポンポンと皮脂をとるくらいなんだもんsei







その後は、メイクをしていただきましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ
自分では出来ないとってもキレイなグラデーションメイク!!


どうですかぁ~sei

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




自分でもグラデーションが出るようにって思いながらシャドウを重ねてるけどこんなにキレイに出来ない汗

アイラインもすごく細くてキレイに引いてもらえて嬉しかったですc.kitty*









写真の右側に写っているコンシーラーsei♡ラディアント タッチビックリマーク
発売してから改良することなく発売当時のままなんだってアップ




目の下に塗っていただいていたのですが、クマが隠れるし・・・

「目の下の肌の色で見た目年齢が変わるんですよ~」とアドバイスを受けましたsei


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



実際に塗ってもらったら、本当に雰囲気が変わるの(*ノ∀`*)。+゜




お仕事終わりに行ったので、お疲れモードな状態ayaだったのにメイクをしてもらった後は

朝バッチリメイクを決めているかのような元気な雰囲気になりましたsei







お土産には、「タン ラディアンス ペルル」サシェサンプルドキドキ

リップのサンプルを頂きましたドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







嬉しいプレゼントもd.heart*


来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントしている限定のハートミラーキーリング~ハート☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





シークレットビューティレッスンのチケットも頂いたりと、とても嬉しかったですsao☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





本当に優雅でステキな一時を過ごすことが出来ましたぁ(///∇//)



そしてそしてラブラブイヴ・サンローラン・ボーテではオフィシャルサイトオープン記念ハート

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを行っておられますごあいさつ



「タン ラディアンス ペルル」→サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」→特別限定品!50名に現品をプレゼント



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


早速あたしも応募させて頂きましたぁо(ж>▽<)y ☆

矢印http://www.yslb.jp/transfer/002/

皆さんも是非応募してみてくださいねじーっ



ブランドオフィシャルサイトでもYSLシニアメイクアップアーティスト監修の
「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画を配信中heart



あたしのブログのサイドバーにも動画を貼ってあります黄色い花

再生ボタンを押していただくと、動画が再生されるのでチェックしてくださいねc.kitty*




キラキライヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加していますキラキラ



ここぷり☆2010年7月ランキング第1位受賞のプレゼント☆    ペタしてね