EDITオリジナルキャミをゲットしたよ~んо(ж>▽<)y ☆



前にサングラスをゲットしてから、このキャミも一緒にコーデしたくて欲しかったんだ音符



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



丈は結構長めのキャミなんだけど、デニムに合わせるとかなりスタイルが良く見える丈です好き




ホルターネックのように首で紐を結ぶのですが、またそこがカワイイワンポイントだよハート

早速着てみちゃったラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ちょっぴりエスニック風な雰囲気もあるので、ロングスカートと合わせてもカワイイかもにこっ









EDITのオリジナルデミサングラス(BRWN)ドキドキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



合わせてみたらカッコイイイメージになれるかなぁ??sao☆



こんな感じになったよウィンク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



このサングラスはもちろん、カワイイアイテムがいっぱいなのですごくお気に入りのEDITハート


読者モデルにも愛用者がたくさんいるEDITの伊達メガネ&サングラス天気


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


日差しの強い季節はもちろん、ちょっとお疲れ気味で顔をかくしたい~っていうときやひらめき電球

ファッションアイテムの1つとして色んなコーデで楽しめるよんaya




このサングラスでお出掛けするのが超楽しみなの~(ノ≧∀≦)ノ

EDITのコーデももっと増やしていきたいなぁsei



sei皆さん要チェックですよんsei




“EDIT"

アウトバス・トリートメント編@MAQUIAビューティサミット掲載    ペタしてね