特にまつ毛のケアを今頑張っていますきゃっ

やっぱり、ふさふさで長いまつ毛に憧れますからね~ラブラブ



ルチアのまつ毛とまゆ毛の美容液ドキドキ愛されまつげを使っていますオンプ



やっぱりメイクの中でも、1番時間をかけるのはアイメイクまつげ

目の印象によって、全然感じが変わってくるので、アイメイクを1番頑張ってますドキドキ



毎日、まつ毛には下地をつけて、そしてマスカラとWでつけていますよまつげ







確かにマスカラをすると伸びて目は大きく見えるけど、メイクオフする度にまつ毛の痛みが気になります。

抜けてしまったりするし、何よりもっとまつ毛が伸びてフサフサ~になればもっと目ヂカラUPになるよねアップアップ





ということで、気になるまつ毛の美容液を発見し、使い始めましたまつげ




ドキドキ愛されまつげドキドキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



「愛されまつげ」は、まつ毛やまゆ毛が薄い、短い、そんな方の強い味方。

選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与えますキスマーク


ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が目元をしっかりスキンケアビックリマーク
ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、お手入れで傷んだまゆ毛に最適グッド!




抜けたりすると一部分だけまつ毛がなかったり・・・

色々と悩みが尽きないですよね(PД`q。)





この美容液は使い方もとってもシンプルなのキラキラ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


①天然ビタミンE(トコフェロール)が、まつ毛一本一本均等にゆき渡るようよく振る。

②指先に適量をとる。雑菌等繁殖を防ぐためにもブラシではなく清潔な指先でつけるタイプ黄色い花

③目を閉じてまつ毛の上から根元にすり込みます。この状態で下まつ毛にも充分成分はゆき渡りますチューリップピンク




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


もっと目ヂカラをUPさせたいので、とても良い成分が入っているので効果に期待ですまつげ

使いだしてから、少しずつまつ毛が元気になってきて抜けにくくなってきましたアップ




いつもお世話になっているサロンにも、まつ毛元気になってきてるね~合格

美容液塗りだしたの!?って聞かれたくらいですよんヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



皆さんもチェックしてみてくださいね(///∇//)ラブラブ