ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープを発売前にいただいちゃいました好き
無添加にこだわった、薬用の洗顔石けんなんですよドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


防腐剤・酸化防止剤・安定座・着色料・香料フリーラブラブ

(キャリーオーバー成分ゼロにこだわり、製品安定剤を一切使用していません)



敏感肌や赤ちゃんの方にもお使いいただける素肌に優しい処方合格





しかも嬉しいのが100%植物性で、泡ももっちりした洗顔なことキスマーク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


やっぱり泡立ちが良い洗顔が好きなのでsei




濃密な泡立ちが特長なので、
泡立てネットを持っているので、ワクワクしながら泡立てましたaya



ホントに↓の写真のような、ふんわりしていながらも濃密な泡が泡立ちましたsei


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



この洗顔の特徴は、つくった泡が消えにくいのアップアップ



また、難溶解性なので、お風呂場に置いておいても溶けにくいんだc.kitty*

結構お風呂場に置いておくと日が経つにつれて、溶けていっちゃうんだよね・・・aya


だから嬉しかったぁо(ж>▽<)y ☆





スキンケア成分「海洋深層水ゲル」を配合しているのでお肌にも優しく、

つっぱらないのですごく潤いますよ天気




まだ3日程しか使ってから経っていないので、しばらく使ってみて

また改めて感想をアップしますねじーっ



薬用ナチュラルソープ



薬用ナチュラルソープ☆完全無添加の植物性石けん    ペタしてね