日本初の快挙クラッカー

日本の化粧品メーカーとして初めて国連「特別功労賞」受賞をしたリペアラインドキドキ



リペアUVクリームを今愛用していますラブラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



隣に写っているのは同じシリーズの、リペアジェルです~ハート☆





そもそも特別功労賞(Citation of Special Merit)って何!?



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


すごそうっていうイメージはあるけど、一体何なんだろうって思いますよね目




近年国連が注目している代替医療ならびに環境保全の分野において、

功績が顕著で多くの人々から感謝されていると認められた場合に授与される賞。


1年に2名、通常は個人に授与されるそうですクラッカー

今回法人として受賞されたそうなんですよアップ



そんなすごい賞を受賞されたメーカーさんなんて本当に素晴らしいですよねビックリマーク






リペアジェルの成分をラインナップのすべてに配合されていていぇ~い!

あたしが使っているリペアジェルは、そもそもシワやシミの根本的な原因を解消する

生命体を配合していることで注目されています合格




この生命体技術と成分を使ったアイテムを取り揃え、ケアステップとして使うことが出来る

新シリーズが誕生しましたо(ж>▽<)y ☆


このシリーズは「リペアライン」ラブラブ




「リペアライン」の各アイテムは、リペアジェルと同様、主原料に無農薬栽培米を使用した100%天然で、

リソウでしかできない安全性を確保しつつ、コラーゲン繊維が生成しやすい肌に整えていく働きを実現キスマーク






①100%天然成分だけ
香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成防腐剤など、肌に負担となるものは一切不使用。


②主原料は無農薬栽培米
原料から徹底したこだわりをもち、主原料は自社栽培で皇室献上米にもなった無農薬栽培米を使用。


③生命体技術を使用
製造時にも化学薬品を使用しない、バイオ技術(特許取得済み)により最高レベルの安全性を実現。


④アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合
リペアジェルの効果をより高めるために研究を続け、すべてに生命体の成分を配合することに成功。








このUVクリームにももちろん配合されていますsei



リペアジェルの成分と天然由来の成分で開発したUVクリームは、

肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット黄色い花



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



び~~~~っくりするくらい、サラサラっとしていて全くベタつきませんハトk




一度指です~っと伸ばしてみるだけで、どんどん伸びてくれて

何度も何度も伸ばす必要が無いので本当に最初に使ったときビックリしましたじーっ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



まるで美容液のようなUVクリームなんです(❤ฺ→艸←)ラブラブ



紫外線対策が出来るだけではなく、お肌にも優しくケアもしてくれるなんてすごいよねheart








ちなみに、今気になったので試しているのがリペアジェルsei♡



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



結構オイリーな感じなんだけど、それだけ良い成分が濃厚に含まれているんだろうな~ってsei




サラっと使いたい人は、水や化粧水と合わせて混ぜて使うと良いみたいだよキラキラ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



リペアラインが誕生して、他の製品も是非ぜひ使ってみたいな~って思っててsao☆




シリーズで合わせてお肌をケアしてあげたいと思っているあたしなのでしたsei


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




是非気になる方はチェックしてみてねsao☆

『リペアライン』





国連「特別功労賞」受賞☆リペアUVクリーム    ペタしてね