あたしはカワイイはあとカワイイはあとダックス2匹ちゃんと一緒に生活していますdog*



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



もうこの子たちなしではいられないです(ノ≧∀≦)ノ




体が弱くて、中々思うように成長してくれなかった、妹のこころダックス



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


病院通いが続きとても悩んだけれど、今ではすっかり大きくなりましたラブラブ

まだまだ定期検査が必要な体ではあるのですが、元気いっぱいで薬も必要なくなりましたウィンク

療法食でOKになったんですよ合格




ですが、実は最近ちょっとアレルギーがあせる

どれでアレルギーが出たのかというのは目星がついています。





それを与えた2日後から下痢をしだして、気付いたら耳にフケ、そして胸周りの脱毛がみられました。

すぐにやめたのですが、毛もパサパサになってしまい定期検査と合わせて

アレルギー検査をしてもらうことにしました。



「アレルチェックforペット」


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




こちらは、モニターということでさせていただくことになり、メーカー様から自宅に送っていただきました。








採血は、ほんの少し。

6本のストリップ先端の小さな白いパッド部分(8mmx5mm)に血液をしみこませるだけビックリマーク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




定期検査の日だったのもあったので、先生にお願いしたところ、快く承諾してくださいました。

(他のアレルギー検査を採用されているので、お断りされるかもしれないなと思っていたので)





2週間ほどかかるので、結果はまだ届いていませんひらめき電球

届いたら、結果をまたアップさせていただきますね(*v.v)。







アレルギーがあるのであれば、これで少しでも気にかけてあげられるので嬉しいなアップ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ワンコは飼い主次第で食べるものも、生活環境も決められてしまう立場だからこそ、

出来る範囲で、この子たちの為に少しでも良いことをしてあげたいですキスマーク






少しでも長くこの2匹と一緒に生活出来るように、これからも健康に気をつけていきたいと思いますきゃっ




■遅発性IgG抗体を調べる革新的な検査
慢性で気づきにくいIgG抗体によるアレルギーを調べます。

人間の検査で長い実績を誇る米国シアトルのUSバイオテック研究所が、

人間の検査と同じ厳しい検査基準を適用し、あなたの大切なペットの検査をいたします。

■検査はごくわずかの血液でOK
アレル・チェック for Petは、ごくわずかの血液で24種類のアレルゲンへの反応を高精度に

調べることの出来る検査です。

■検査項目24種類 (犬・猫共通)
大麦、オートムギ、ピーナッツ、大豆、白米、全粒麦、ビート、ニンジン、

とうもろこし、グリーンピース、タマネギ、じゃがいも、牛肉、鶏肉、アヒル、羊肉、豚肉、

七面鳥、全卵、鮭、マグロ、ハウスダスト、醸造用酵母




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



安心して検査をお任せできるので、気になる方は是非チェックをハ。


検査を受けるにあたり気になることがあったので、メーカー様に直接何度かお電話&メールをさせて

頂いておりますが、とても丁寧な対応をしてくださり嬉しい限りですキスマーク

アンブロシア(ambrosia)




こころちゃんღアレルギー検査をしてきました☆    ペタしてね