シャレコスキンケアさんのUVプロテクトのサンプルをいただきました。



UVプロテクトは・・・

・一日中外で仕事をして、ずっと日光に
 当たってしまう
・海や山に行くとき
・スポーツをするとき
・紫外線が強くなる季節に
・汗でUVローションが流れやすい人に
・顔のくすみやシミが気になっている人に




オススメのUVプロテクトです(≧▽≦)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


徹底的にやさしくしましたって書いてあったんだけど、ほんとにそうなのドキドキ

お肌に敏感な人でも安心して使えそうだよd.heart*


特別な専用のクレンジングもいらなかったし、べたつかないし合格




でも、あたし的には、以前頂いたローションのほうが好きかなムフフ






日焼け止めって中々良いものに出会えていなくて、ベタ~~~っとしてしまうのが苦手だから、

つけると気分もなんだか嫌な気分になってしまうのダウン



やっぱりサラサラっとしていて、白残りもしない自然なものが良いしキスマーク

専用のクレンジングが必要なものも嫌なので、落とすのも簡単なものが良いですよねドキドキ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




さらっとしているのに、つけるとしっとり音符

スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包んでくれて・・・


モチモチした感覚(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


実際に塗ってみてビックリアップアップ
こんなにサラサラで肌に優しいUV剤に出会ったことがないですお花



抗炎症作用成分など配合していて、低刺激性なんだそうですひらめき電球


やっぱり紫外線が気になるアウトドアなどのときはUVプロテクト、普段はUVローション

といった感じで、使い分けるのが良さそうだよウィンク



シャレコスキンケア


シャレコスキンケア☆UVプロテクト    ペタしてね