MD'cialのクレンジングオイル&クリアウォッシュのサンプルを頂きました音符




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



どちらも良かったのですが、特にお気に入りになっちゃったのが、クレンジングオイルドキドキ




フラッシュメディシャル クレンジングオイルフラッシュ

メイクを吸い寄せて離さない、メイクキャッチオイルが採用されているんだってラブラブ

そのおかげなのか、マスカラやアイラインといったポイントメイクも1度でスッキリ落とせたよウィンク




いつもなら、ゴシゴシこすらないといけないのでまつげが抜けたりしちゃうのあせる

でも、そんな必要がないからメイクをしっかり落とすのに、お肌に優しいね!



ポイントメイク用のリムーバーがいらないのって結構大切なポイントだよねо(ж>▽<)y ☆
。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


それから、その後に使うのが、クリアウォッシュd.heart*



フラッシュメディシャル クリア ウォッシュフラッシュ

独自のマイルド酵素洗顔なんだってラブラブ


実際に使ってみたら、ふんわりした泡で気持ちよく洗顔できたよきゃっ




「ふやかして」「はがす」2段階アプローチでガチガチになった角質をやわらげ、やさしく洗い上げてくれます。
古い角質を落としてくれるから、ローションなどが浸透しやすいのでとっても良いよ好き



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



お肌に優しい洗顔やクレンジングって、やっぱりお肌に大切だよね(///∇//)ラブラブ

「メディシャル」

MD'cial☆クレンジングオイル&クリアウォッシュ    ペタしてね