無添加コスメドキドキGlobal Beautyをご紹介します!



石けん、化粧水、美容液の3点セットのトライアルサイズを使ってみたのクラッカー

泡立てネットもいただいちゃったぁо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




キラキラマイルドソープ



皮脂を落としやすく細胞間脂質を落としにくい、洗顔料として理想の

「選択洗浄性」を持つ動植物油から作られた石けん素地黄色い花


古い角質や皮脂はしっかり落とし、お肌のうるおいを守るために本来落としてほしくない、角層細胞間脂質はできるだけ落とさない・・・石けんチューリップピンク



キラキラスキンローション



石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を、弱酸性のローションで整える

ミストタイプの化粧水黄色い花
乾燥を感じたときに、メイクの上からでもいつでもシュッとスプレーして使えるのチューリップピンク




キラキラボタニカルエマルジョン



角層のうるおいキープの鍵となっている「角層細胞間脂質」の働きをサポートする

コメ由来のセラミドやレシチンをお肌の保護成分として配合黄色い花


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


この3ステップだけでエイジングケアまでサポートしてくれるのが嬉しいことラブラブ

使ってみて思ったのが、この3つを使うことでお肌がとてもしっとりしてきたのきゃっ



最初はどうかな~なんて思っていたけど、ローションの浸透がだんだんよくなってきて、

お肌の調子が良くなってきてるんだなぁって実感出来ましたハ。




普通肌、脂性肌、乾燥肌、混合肌どのお肌にも使えるので、皆さんもチェックしてみてね:ハート キラ2:



Global Beauty


無添加コスメ☆Global Beauty    ペタしてね