紫外線はお肌の大敵ena



あたしは紫外線に弱いお肌のようで・・・

黒く色もなるのも嫌だけど、水ぶくれが出来てしまうんですあせる



特に指に出来てしまい困っています。

今年も気にはしていたものの、また出来てしまって今悩んでます(PД`q。)





日焼け止めって中々良いものに出会えていなくて、ベタ~~~っとしてしまうのが苦手だから、

つけると気分もなんだか嫌な気分になってしまうのダウン



やっぱりサラサラっとしていて、白残りもしない自然なものが良いしキスマーク

専用のクレンジングが必要なものも嫌なので、落とすのも簡単なものが良いですよねドキドキ




良さそうなものを発見合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



シャレコさんのUVローション(日焼け止め)です(*´∇`)ノ





さらっとしているのに、つけるとしっとり音符

スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包んでくれて・・・


モチモチした感覚(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


実際に塗ってみてビックリアップアップ







こんなにサラサラで肌に優しいUV剤に出会ったことがないですお花



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




また、お肌が弱いあたしでも安心して使えたのも嬉しかったなぁムフフ
抗炎症作用成分など配合していて、低刺激性なんだそうですひらめき電球



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

ベタつくのが嫌だって言う人は多いと思うので、是非一度チェックしてみてくださいsei

シャレコスキンケア




特製アップルパイはやっぱり最高~ღ☆2010年6月東京旅行    ペタしてね