いつまでも若くてキレイなお肌でいたいよね音符


あたしもそう思ってるんだけど、気付いたら・・・

大人ニキビがあせるある一定の年齢を超えると、吹き出物と呼ばれるけどダウン



その見分け方というか、大人ニキビはアゴ周りによくできるって・・・

先日参加させてもらったイベントでも、美容皮膚科の先生が言ってたなぁひらめき電球


それを聞いて、ギクっとしてしまったあたし顔
実は、最近アゴ周りにニキビが出来てしまうんですハートブレイク




しかも治ったと思ったらまた同じところに繰り返し出来てしまうという始末。

ストレスなども影響しているとは思うけど、繰り返しているとニキビ跡になりそうで怖いよ~えーん

ニキビ対策もちゃんとしていかなきゃって思ってますキスマーク




先日シャレコさんから、ニキビ対策ケアを頂きました音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ニキビ(大人ニキビ・アダルトニキビ)・吹出物で悩んでいるあなたにオススメのスタートセット音譜




【ウォッシングフォーム】
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

【ローション】
肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています

【クリーム】
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリーム






特にあたしが良かったと思ったのは、ウォッシングフォーム~ハート☆




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ニキビ用の洗顔って、やっぱり余分な皮脂をとったりするから洗浄力が強いんだよね。。。




乾燥肌なので、きつすぎると肌が余計カサカサしちゃって、ニキビには良いかもしれないけど、

あたしの場合ポツっと出来る程度なので、全体的に見るとダメなんだよねえダウン



でもこれなら、不要な汚れのみをとってくれるから、カサカサしなくてはなまる~合格




使い方も詳しく書いてあって嬉しかったなぁラブラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ニキビに悩んでいる人はもちろん、あたしのように乾燥しちゃってて・・・

たま~に出来るニキビ対策にもバッチリだから使ってみてねフラッシュ

シャレコスキンケア



特製アップルパイはやっぱり最高~ღ☆2010年6月東京旅行    ペタしてね