PARSのスーパーファンデーションを使っていますウィンク

このファンデーションは、あたしはsei魔法のスーパーファンデーションseiと命名(ノ≧∀≦)ノ




本当に素晴らしいファンデーションなんですaya



何がすごいっていうと、色が変わるというこれまであたしが出会ったことがない新しいファンデなのc.kitty*




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



今回は3つのサンプルを頂きましたsei

3つだから、=3回分って普通思っちゃいますよねパー




でも、違うの~(//・_・//)ラブラブ

かなり伸びの良いファンデーションだったので、1つであたしは4回分になりましたfor you

そこがまたビックリしちゃうんだよねアップアップ



4回分ってことは、1つが4日分なのでこの3つがあれば、12日も使えちゃうんだよ~ドキドキ






そしてこのファンデーションのステキポイントはマダマダ続きますsei♡



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


sei♡美容液
sei♡栄養クリーム
sei♡日焼け止め
sei♡化粧下地
sei♡ファンデーション
sei♡コンシーラー

aya以上の6つの役目を果たしてくれるという、スーパー万能ファンデなのっaya




使い方はとってもシンプルで簡単ラブラブ
30秒あればベースメイクが完了しちゃうのよんひらめき電球



洗顔後、化粧水などでお肌をととのえた後に、適量を顔全体にやさしくのばすだけsei


わかりやすいように、手で説明しますねチョキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

最初は白いの。だから真っ白になっちゃうんじゃないの~~~汗
色があってないよ~って思っちゃうよねsei






ここからが、魔法のスーパーファンデの見せ所sao☆



少し伸ばしてみると、どんどんカラーが変化してお肌になじんでいくんです合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


アップカラーが変わってきているのがわかるでしょ~




初めて塗ったときかなりビックリしました。








ものの30秒でこんなにキレイにファンデーションが塗っているってわからないけど・・・

素肌に近いけど素肌より断然キレイなベースメイクが出来上がりましたハート




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ファンデって普通は自分の肌にあったカラーを選んで購入して使うけど、

このスーパーファンデーションは選ぶ必要がないんだよね~(*v.v)。



自然と自分の肌になじむカラーに変化してくれる音譜本当に魔法みたい~♡




このファンデを使うようになってから、ナチュラルで自然なお肌に仕上がるようになりましたビックリマーク

とっても薄づきなので、同僚に「今日はファンデ塗ってないの!?スッピンはてなマークって

本当に聞かれたんです(笑)





毛穴も目立ちにくくなったし、化粧崩れもしにくくてすごいよ~sao☆

夏って一番崩れやすい時期なのにね~汗や水に強いっていうことなんだよねドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


これ1本で良いんだから、とっても時間が短縮出来るし忙しい朝にピッタリですheart
スッピンでしかもお肌はキレイって見られるんだから、すごい嬉しいドキドキ




あたしはいつもファンデの後、メイク仕上げにパウダーを使っているんだけど、
PARSのメイクの仕上げのハイライトパウダーもあるんだってc.kitty*


フィニッシングパウダー 


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



このセットで使えば、美肌にさらに見られること間違いなしだろうなぁごあいさつ

これからも使いたいと素直に思ったので、このパウダーとセットで欲しいです♡



乾燥がひどい肌のあたしですが、全く気にならなかったのにもビックリでしたねラブラブ

魔法のスーパーファンデーションsei



皆様も是非要チェックですよ~~~~(❤ฺ→艸←)



PARS


PARS☆魔法のスーパーファンデーション!    ペタしてね