ベルCybeBuzzのキャンペーンに参加していますベル

日本テレビで土曜日夜9時から放送されている、ドラマ「美丘」を見ていますか!?!?



『美丘-君がいた日々-』は、不治の病を抱えた、主人公・美丘の

“最後の恋”を描いた、切なくも激しいラブストーリーなんですsei



でもね、決していわゆる難病ものドラマではなくて、とても考えさせられる人間ドラマsao☆


死を意識しながらも今をまっすぐ生きる美丘と、彼女を全力で愛する青年・太一。

二人を支える家族、医師、友人たちの姿を通して・・・


「人を愛するということはsei」「生きるとはsei」「命とはsei」を問う、

恋愛ドラマ、青春ドラマ、そして人間ドラマなんです・・・・

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


これまでの放送を見逃してしまった方や、もう1回次回放送までに見たい方ドキドキなどのために、

すでに放送された第1話~第3話のダイジェスト動画が期間限定で配信されていま~すaya

矢印ドラマ「美丘」の動画はコチラから






あなたは、限られた命と知りながら、あなたは新たな恋に踏み出せますか・・・!?





人は誰もが限りある命だけれど、いつか死ぬって当たり前だけど。

近い将来に自分が死んでしまうなんて、中々考えていないと思います。


あたしも実際考えていないし、病気で自分の死期を知りながら新しい恋なんて無理じゃないかなと汗
一瞬は思ってしまうけれど。


限りある命だからこそ、今の気持ちに素直になって恋もしたいハトk

好きなことをしたいハトkそう前向きになれればと思います。



だけど、そう簡単にいくとは思いません。


「もう本気の恋はしない」そう決めていた美丘の気持ちもわかります。

でも美丘は、太一との出会いによって変わっていくんですよね♡




太一の存在ももちろんだけれど、二人を支える家族、医師、友人たち・・・

やっぱり支えてくれる人たちがあってこそ、前向きになれるとあたしは思います。





一人では生きていけないもん。゚(゚´Д`*゚)゚。

彼の存在も大きいし、支えてくれて何かあったらすぐに手を差し伸べてくれる家族や友人。

そして、あたしの最大の癒しでもあり大切な我が子である愛犬たちダックス





記憶が失われてしまう病にかかったとしても、最後まで忘れたくない、あなたの大切なものは

やっぱり家族や愛犬のことは忘れたくありませんドキドキ


あたしを愛してくれた人たちのことは絶対に忘れたくないし、忘れられたくないと思いますハート




とはいいつつ、日々過ごしている中で人の気持ちにも波があるし、

前向きになろうと思ってもへこんでしまうことも絶対にあると思います・・・



美丘の気持ちになって自分だったらどうだろう?って考えながらドラマを見ていきたいですsei

こういう考えさせてくれるドラマって、日常生活にもプラスになることが多いので是非チェックしてくださいねドキドキ


矢印ドラマ「美丘」の動画はコチラから




日本テレビ・土曜ドラマ☆美丘☆    ペタしてね