夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中
本文はここから



あたしの大好きなトマトトマトトマトがやっぱり夏野菜NO.1だよ~(ノ≧∀≦)ノ
この季節は特によく食べますねミニトマト



冷やしてそのまま食べるもよしウマウマ
ドレッシングや塩をかけただけでも美味だし、最近はオリゴのおかげをかけて食べたり:ハート キラ2:



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*








サラダもおいしいけど、冷やし中華にも無くてはならない存在なのムフフ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*









大好きなパスタも、トマトソースがもともとよく食べますフラッシュ
夏だったら、冷製パスタにもトマトがピッタリなんだよね!!



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




最初にご紹介した、オリゴのおかげは、家族の健康を考えていただいたものなのaya
実家に持って帰ったんだけど、ちょこ~っとだけどんなものなのかあたしも試食sei♡



そしたら、あまりに美味だったので自分用にも購入しちゃったんだぁsao☆


「オリゴのおかげダブルサポート」がどんなものかご存知ですか!?




ネーミングでどういうものなのか想像出来ちゃうよね♡
おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えてくれるものなの合格


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


人間の腸内には、生まれて間もない頃から様々な腸内細菌が棲みつくようになるんだって。


生後間もない赤ちゃんの腸内は、ビフィズス菌が優勢を占めていますが、
年齢を重ねると共にビフィズス菌がどんどん減っていき、便秘などのおなかのトラブルが・・・aya



確かに、あたしも便秘で悩んでいるし・・・家系なのか母親も祖母も便秘でお薬に頼ってるんだぁダウンダウン







そこで大切なのは、自分自身のビフィズス菌を増やしてあげることsei



「オリゴのおかげダブルサポート」は、腸内のビフィズス菌の餌になってくれてsei♡
なんと、ビフィズス菌だけを効率よく増やしてくれるんだよ~~~sei

ティースプーンでわずか2杯でOKなんだぁsao☆


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


そのままで、甘くておいしいのにビックリしちゃったドキドキ









活用方法はイッパイあるんです:ハート キラ2:




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



トマトにかけてみたら、あまりにおいしくてトマトがすすむすすむ~ラブラブ
もともとトマト好きなんだけど、余計に好きな味になっちゃうの恋の矢








低カロリーなので、甘味料としても使えちゃいます音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


コーヒーや紅茶の砂糖の変わりに入れたり、トーストにぬってみたりオンプ




他にも良いところがイッパイ合格

カルシウムの吸収を促進ビックリマーク


「オリゴのおかげダブルサポート」にカルシウムが入っているのではなく、
自分のビフィズス菌が増えて、腸内環境が良くなることで、普段の食事(乳製品や魚など)からの
カルシウムの吸収が促進されるのです。






骨の健康が気になるおじいちゃん・おばあちゃんには特にお勧めだとかムフフ

あたしは母と祖母にプレゼントしたので、祖母は特に喜んでましたよアップ


おじいちゃん・おばあちゃんにも簡単・便利にお使い頂ける卓上シロップなので良いよね~ハート☆


上にも書いてたけど、コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、
かけたり・ぬったり・まぜたり…お砂糖やみりんの代わりに、お料理にも使えるんだもんねきゃっ





おじいちゃん・おばあちゃんやご両親に、いつまでも健康でいて欲しいという願いを込めて。
そして、あたし自身の健康の為に、おいしくお腹の調子を整えていきたいと思いますうふふっ♪



お腹が弱い~っていう方はおいしく食べれるので、一度試してみてくださいねsei
あたしもまだまだお腹の調子を整えている段階なので、また応募してみますドキドキ





オリゴのおかげダブルサポートdeおいしく夏野菜を食べよう♪    ペタしてね