夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
本文はここから


毎日暑くて、ほんとにひぃぃ~っていう状態晴れ
我が家のワンコたちもクーラーを入れているにも関わらず、ハァハァしてますdog*


自分自身もクーラー入ってるはてなマークって思ってしまったり(笑)
窓を開けたら部屋が涼しかったんだと実感しますねあせる



先日は39度もあったみたいで・・・こんなときはやっぱりビールビール
ビアガーデンも会社の人たちといったりして、やっぱり夏が来た!!と感じます酔っぱらいおやじ。





我が家で今ハマっているビールがあるんですbeer*


高刺激がもたらす辛口麦の飲みごたえ × 高発酵が生んだ鮮やかなキレ



このキーワードを見たら、ビール好きな人はわかっちゃうかも(ノ≧∀≦)ノ



キリンの本格〈辛口麦〉!



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


爽やかなブルーなので、コンビニですごく目立ってて見つけた瞬間飲んでみたいと(u‿ฺu✿ฺ)

(彼がワーワーいっておりました好き




1本試しに飲んでから、すっかりハマってしまいお仕事帰りに500MLサイズを買って来るんですよね!





どうしてこんなにハマったのか~!?

理由は、夏にピッタリの炭酸がかなり強めでキレがあることうふふっ♪

ゴックンゴックンと飲みごたえがあるので、お風呂上りに最高なんだよぉアップ






テレビCMでは、舘ひろしさんが出演されていますよねseiダンディ~ですアップ
豆知識として、キリンビールの商品の中で麒麟(聖獣)マークが一番大きいんだとかaya



それもあって、かなり目立ってたんだろうな~と納得です合格




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



彼がハマってしまったこのビール↑
辛口なので、辛口好きな方や、旦那様や彼にピッタリだと思いますsei


是非一度チェックしてみてくださいねラブラブ


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND


キリン☆本格〈辛口麦〉!    ペタしてね