目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? ブログネタ:目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? 参加中
本文はここから




やっぱりお仕事をし始めてからは、生活に慣れるまで毎日しんどくて・・・
帰宅したらバタンキューだったけど。。。あせる


生活も大分慣れてきたとはいえ、夏バテ気味だから疲れがとれにくいのダウン
その日の疲れはその日のうちにとれば、次の日の朝も目覚めが変わってきますよねheart



癒しっていう意味でも、疲れをとるっていう意味でもやっぱりアロマって大事いぇ~い!


特に、バスタイムはどちらの意味も兼ねてるから・・・
体の疲れもとりつつ、気分も癒される大切な時間です♡




今愛用しているのが、sei自宅でセルフスパが出来る:ハート キラ2:GemiDsei
矢印http://www.gemid.jp/



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




特にお気に入りなのが、GemiDの紅岩塩sei♡


キラキラクリスタルピンクキラキラ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




ロックタイプの紅岩塩をパウダー状に砕いたものなのラブラブ

お風呂にサーッと溶けるので使いやすいよaya





もう一つが、GemiDの手作り石けんsei♡


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


丹念に時間をかけてじっくり丁寧に作られた手作り石けんなんだぁラブラブ

天然の植物オイルやエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、お肌に栄養とうるおいを与えてくれます。


フェイスだけでなく、ボディにも使えるのでどちらでも使っているよsei



他にも良い製品がたくさんのGemiD:ハート キラ2:


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


後日ゆっくりとご紹介しますね~(*ノ∀`*)。+゜



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

まだお店に足を運んだことがないけど、お店の雰囲気も良いので今度行きたいと思ってますきゃっ



自宅でセルフスパしちゃおっ☆    ペタしてね