先日、CyberBuzzさんのイベントに招待していただき、初めての体験をたくさんさせて頂きました音符
今回のイベントは、琵琶湖ボートレース場にてボートレースの楽しさや、ボートレーサーとペアボートに

乗せていただいたりと、かなり魅力的なイベントだったんですよアップ


千原ジュニアさんと南明奈さんのCMでもおなじみのボートレースボート

(今年の4月から、競艇からボートレースと名称を変更されたそうです。)




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




琵琶湖ボートレース場に入ったのは初めてでしたが、かなり近いことが判明(笑)

京都駅から2駅だったんですねハ。 我が家からは車で40分程でした車



近くには港もあり、2回家族と乗ってお食事をしたことがあるミシガンも見えていました船



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






普段入ることの出来ない特別室のようなところを見せてもらったり・・・

ボートレースのルールやボートレーサーになるにははてなマークなどなど知らなかったことをたくさん教えていただきました好き




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




続いては、こちらも普段入ることのないピットへ移動・・・ハート




すると迎えてくれたのが、ゆるキャラ・・・!?


ビワコオオナマズのなまずビナちゃんなまず



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ちゃっかりツーショット写真も撮りました(❤ฺ→艸←)







続いては、ボートの説明をプロのレーサーからお話をお伺いしましたにこっ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



色々と仕組みが知れて楽しかったですチョキ







そして・・・今回のメインお花


実際にペアボートに乗せていただいたんです(*´∇`)ノ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



あたし、最初絶対乗りたいと思ってたけど・・・

一応他の人見てみようと思ったらかなりのスピードで怖くて悩んじゃったよ(笑)




でも滅多に体験できないしということで、あたしも参加~~~~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




今回乗せていただいたのは、女性のボートレーサさんうふふっ♪

森 世里(せり)選手なんです(ノ≧∀≦)ノ





不安を和らげるため?なのか、たくさん色々とお話してくれました~ムフフ



あたしの住んでいるところにご友人がおられたり、あたしの出身校も知っておられて

楽しいお話をたくさん出来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛ 一気にファンになってしまった恋の矢



いざ出発~~~オンプ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



見ているのと実際に乗ってみるのとでは、本当に大違い・・・

「フルスロットルで水面を疾走し、限界ギリギリのターン!」 




キラキラ他の方の試乗されているときのですが、動画を是非見てねキラキラ



本当にすごいですあせるあせる

ものすごい迫力&臨場感のある体験が出来ましたアップ

カーブのときピョンピョン何度もはねるのが、あまりに怖すぎて落ちそうでした

必死にボートをにぎりしめていたあたし。あまりに必死だったので自分でも笑いそうでした*笑




動画を見てもらうとわかるのですが、カーブのとき何度もはねるので、腕も強打してしまいました(笑)

でもでも、中々出来ない体験に感激でしたにこちゃん




記念に森世里選手と2ショット写真を撮ってもらったよはい、チーズ!




お話してて優しくて、とてもカワイイ人だったのでファンになっちゃいます(*ノ∀`*)。+゜

応援しています~クラッカー







そして、初めての船券予想sei



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



100円ずつ、4つの予想をして400円を投入パー

オススメの2連複というものにチャレンジしてみましたキスマーク

場外でしたが、丸亀4レースを予想です音譜



レースが始まるまで、ヤキソバ&ソフトクリームを頂きながらまったり休憩ドキドキ





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ヤキソバもソフトクリームもとってもおいしくて、元気もりもり~にо(ж>▽<)y ☆







結果は。。。。





まぁうまくいきませんよね(笑)残念ながら全部はずれDASH!DASH!




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


でも、かなり楽しめましたぁ!!




興奮することがたくさんありすぎて、帰宅した頃にはかなり疲れていましたaya


帰宅してからお土産を見てみると、ビナちゃんグッズなどたくさん目



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


チェキで撮ってもらった森選手との2ショット写真も嬉しかったですsei

指定席無料券も2枚頂いたので、また近々ボートレース場に遊びに行きたいと思いますsao☆



今回はイベントもあったから場外だったけど、こんどは琵琶湖でレースがあるときに見に行きたいなaya

CyberBuzz様、琵琶湖ボートレース様ありがとうございましたぁドキドキ




ボートレース初心者サイト『ビギナーズボイス』

千原ジュニアさんと南明奈さんのCM「バトルオブシックス」PCサイト

千原ジュニアさんと南明奈さんのCM「バトルオブシックス」モバイルサイトト




CLOSET☆WashカラーデニムBOXキャリーをGET♪    ペタしてね