ベルCyberBuzzのキャンペーンに参加していますベル



我が家の愛犬ちゃんたちは、ハミガキが苦手歯

やっぱり人間と違って、ワンコが嫌がると大変なんですよね~あせる



だけど、おいしくハミガキが出来るドキドキグリニーズ☆ティーニードキドキ大好きっ子なんですよdog*



超真剣にグリニーズを見つめている、愛犬こころちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




ワンコの歯垢はたった3日で急速に歯石化して、歯石化した歯は凸凹汗

歯垢が溜まりやすい状態になってしまうんだとか。





グリニーズなら、1日1本をあげるだけなので、おいしくハミガキを楽しめるんだよねはあと



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




今回、6本のグリニーズを頂いたのですが、もともと我が家ではグリニーズを与えてハミガキをする習慣が!





いつももらっているグリニーズなので、こころも「早くちょうだい~」と舌を出しておねだり中しっぽフリフリ





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



おいしいものだってことを、よくよく知っているのです(*´∇`)ノ







グリニーズは、自分の犬をこころより愛するひとが、自らの愛犬のために開発した最高品質のオーラルケア製品キラキラ

獣医師や臨床栄養士と研究を重ね、グリニーズが誕生クラッカー
現在では、その品質の高さから評判が広まり、世界55ヶ国で、「歯みがき専用ガム」として広く愛用されてるんだってアップ



そんなにたくさんの国で愛用されているものだとは知らなかったよ~ビックリ(*ノ∀`*)。+゜





いつものごとく、おいしそうに味わうこころムフフ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ペローンと舌が出てますよ(ノ≧∀≦)ノ











こうやって、カミカミしながらハミガキが出来るのでオーナーもラクチンな上に、ワンコも大喜びラブラブ

一石二鳥ですねヽ(*´Д`*)ノ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ダックスグリニーズには6つの特長がありますダックス


① 確かな歯みがき効果
② 抜群の消化性
③ 総合栄養食として優れた栄養バランス
④ 抜群のおいしさ
⑤ こだわりの自然素材を使用
⑥ 安全性を考慮した、噛みやすさと硬さ






どれも納得!!

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



体が弱く小さな体のこころですが、お腹も壊すことはないし、堅すぎるガムだと食べるのも一苦労だけど・・・

ほどよい堅さなので食べやすそうですよんsao☆



栄養バランスもバッチリだし、ワンコの健康にも気を遣うことが出来るのでとても良いですねキスマーク





「噛むことを追求したユニークなデザイン」なので、

溝が歯の1本1本に食い込んで、しつこい歯垢をきちんと落とせるしオンプ




持ちやすく、歯ブラシ型だから、愛犬が楽しみながら歯みがきできますチョキ

こころも、上手に持ちながら食べてハミガキをいつもしていますよо(ж>▽<)y ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


たっぷりの野菜や果物といった、こだわりの自然素材を使用しているので、

抜群のおいしさで、愛犬が喜んで歯みがきするようになります合格



愛犬のハミガキで悩んでいる方は、是非チェックしてみてくださいラブラブ



今ならあたしのブログを読んでいただいた読者の方にも・・・

グリニーズをプレゼントするキャンペーンを実施中なんですよ~ダックス



是非チェックをきゃっ



グリニーズキャンペーンサイト



フレーシャ ベリーミルクを頂きました☆    ペタしてね