7月20日に家族3人で、兵庫県にある高原ロッジ・メープル猪名川へ日帰り温泉旅行へ行って来ました温泉



前回の記事(コチラ→ )の続きですドキドキ



まずはお食事だよね~↑

Villabli Garden Cafeでランチを食べることにしましたラブラブ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




自然豊かな山の中にあるとは思えないCafeキラキラ







開放感があって、とっても雰囲気の良いお店です~(*ノ∀`*)。+゜



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



しかも、お店の中にはお客様がイッパイ女の子男の子







お店はかなり広かったので、反対側にもテーブルがたくさんあって、テラスもあって・・・



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


暑い日でしたが、ここはやっぱり街中と違い涼しくて気持ちが良いので、テラス席でお食事をされる方もフラッシュ






でゎ、家族みんながオーダーしたスペシャルランチコースですドキドキ




キラキラオードブルキラキラ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ヘルシーだったのでペロリと食べちゃいました黄色い花









キラキラトマトの冷製パスタ&パンキラキラ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




パスタはあたし好みのトマトソースだったので、おかわりしたいくらいでした(笑)

パンは2種類あったのですが、おかわり自由でしたよ食パン焼きたてなのか、温かくてGoodでしたチョキ








キラキラメインディッシュキラキラ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



チキンもおいしかったけど、リゾットも美味でした!






おかわり自由なパンをたくさん食べちゃったけど、デザートもあるよん音符

デザートはかなり豊富で10種類以上の和風から洋風まで選べます。





お母さんは冷たい白玉入りのおしるこにしてたけど、2人はアールグレイのシフォンケーキキラキラ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





シフォンケーキがほんのり紅茶味で美味しかった~ヽ(*´Д`*)ノ




おかわり自由なドリンクバーもあり、かなりまったりさせて頂きました恋の矢

スタッフの方たちもとても親切で、優しい方ばかりでしたよ音符



スペシャルランチコースは豪華なのに¥1500とリーズナブルだったのにもビックリでしたブーケ1





この後は、温泉へ~風呂



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



めちゃくちゃ大きいとまではいかなかったけど、露天風呂もあり、くつろげました~sao☆

お母さんはこのまま宿泊していきたいと駄々をこねておりました(❤ฺ→艸←)






あたしも渋滞で疲れて、帰りも時間かかるかもって思ってたから泊まりたかった~汗

残念ながら次の日予定があったので、ダメだったんだけどねダウン





次回機会があれば、是非ゆっくりと宿泊させていただきたいと本気で思った家族一同ですカピバラ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

自然に囲まれた高原ロッジ・メープル猪名川。

雰囲気が本当に良かったし、施設内もオープンされてからもうすぐ1周年というくらいなので、

とてもキレイで充実した設備があったと思います。



フリースポットもあったし、ネットももちろん出来ますよ合格





日帰り温泉とお食事、お部屋休憩のセットになった日帰りパックなんかもあったりドキドキ






フィールドアスレチック、ハイキングコース、テニス、近くにはゴルフ場なんかもあって

自然を楽しみながら、ゆっくり温泉で癒される・・・






暑い夏を涼しい避暑地で過ごすというのもやっぱりステキだよねはあと



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




残念なことに宿泊は出来ませんでしたが、日帰り温泉旅行が久しぶりに家族と出来て楽しかったですヒマワリ

職場と友人や家族にお土産を買おうと思って、神戸カレー柿の種を買って帰りました( *´艸`)





関西の方だったら車だと1時間半とかで行けるだろうし、是非近場で温泉&お食事を楽しみたいと思ったら、

高原ロッジ・メープル猪名川へ行ってみてくださいねо(ж>▽<)y ☆







楽しい時間とおいしいお食事をありがとうございましたうふふっ♪

TVでおなじみ!野菜ソムリエ 関 宏美の「愉しむ里山の休日」体験記

高原ロッジ・メープル猪名川
〒666-0227  兵庫県川辺郡猪名川町笹尾字向山1


ここぷりテーマ参加中!ひんやり夏レシピ


スペシャルランチ&温泉を満喫☆高原ロッジ・メープル猪名川    ペタしてね