月曜日が海の日で祝日だったので、とっても嬉しい3連休でしたぁ音符

梅雨も明けて、すごくお天気もよくて一気に夏に入った感じでしたねん晴れ



3連休はお家にいることなく、毎日どこかへお出掛けしておりましたlove*

疲れはMAXでしたが、それでも充実してて幸せ♡






日曜日には家族で日帰りですが温泉に行って来ましたsei




ですが。。。。

高速を走らせること15分。いきなり渋滞あせる



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*










どこまで続くのかしら。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



中国道ってなんでこんなに混むの~~~~~(ノДT)







15キロ混んでて、通過するのに2時間近くかかりました。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



8時前にお家を出て、混まなければ1時間半程で着く予定が、4時間もかかりタイムロスハートブレイク




はぁどうなることやら。



なんとか高速をおりたとおもいきや、一般道も大渋滞・・・・・

車中の空気も重苦しい状態です汗(笑)




一応着いたので、そこからは思いっきり楽しみましたよダックス

楽しい記事はまた後日ね~(❤ฺ→艸←)




充実した3連休☆やっぱり渋滞。。。    ペタしてね