先日頂いた美肌養液 「I'm PINCH」(アイムピンチ)ウィンク

敏感肌なので合わないこともあるのですが、とっても順調にお肌に使わせていただいていますお手入れ中♪





こちらの詳しいご紹介をしますねsao☆


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」を30%も配合クラッカー
この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート(u‿ฺu✿ฺ)





自らコラーゲンを生成してくれ、肌が本来持っている働きを高めてくれます!

その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれます。





最初に使いたいって思ったのは、この美容液の濃密な写真を見たこと目



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



トロ~っとしていて、お肌に浸透したら、乾燥肌で悩んでいるあたしも悩みを解決できそうって思ったのキスマーク





でも、実際に手にとって自分で使ってみるまでは本当にこんなにトロ~っとしてるの!?って思ってたり(笑)





実際に試してみるとね・・・ひらめき電球



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




写真だけではなく、本当にトロ~ってしてたよ( *´艸`)ラブラブ








見てみて~すごいでしょ音符



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



毎日筋トレして養った筋肉がすぐには落ちないのと同じように、
I'm PINCHで鍛えたお肌は毎年の夏の日差しや冷房にも負けない、丈夫なお肌となっていくそうですラブラブ




お肌を鍛えるという発想が今までのあたしには無くて、出来るだけケアして保湿して・・・

なんとか乾燥を防ぎたい、潤いを与えていけば良いって思ってたけど、そうじゃないんだよハート




お肌を鍛えてあげることで、紫外線や冷房で乾燥した場所にいても大丈夫なお肌を作ってあげることが

とっても大切なんだ~と実感しましたо(ж>▽<)y ☆







ちゃんとお手入れのポイントも守り、毎日お肌を鍛えているあたしビックリマーク




「*お手入れのポイント」*


使い方は、基本的な美容液と同じひらめき電球
化粧水→I'm PINCH→乳液の順番となります(ノ≧∀≦)ノ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



先ほどの写真で、かなりトロ~~~っとしているのを見ていただいたと思いますが、

べたついたりしたら、夏に使うのに抵抗がある方も少なからずいらっしゃると思います。




でもそんな心配は不要ですよんうふふっ♪







「I'm PINCH」はトロ~っとしたテクスチャーなんだけど・・・





こうやってお肌にのせてあげるとねパー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



スーッと伸びているのがわかりますかはてなマークはてなマーク









数回なじませてあげているうちに、すみずみまでしっかりと浸透していくのが実感できます!




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




これで保湿も心配無用なんだよんラブラブ

このあと、乳液を使うんだけど、その必要があるのあせるっていうくらいお肌はしっとりとモチモチに合格



美容液といっても色んな種類があると思いますが、こんなにお肌になじむものは初めてですにこっ





しかもかなり伸びが良いので少量で十分なんですキラキラ
たっぷり贅沢に使うことが出来ちゃいますぅ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙








使い始めてからというもの、乾燥で悩んでいたのはどうなってるの汗

あんなに長年苦しめられてきた乾燥が嘘のように・・・・

特にひどかった頬がみるみる潤ってきていて、自然とメイクノリも良くなってきていますアップ

お肌がつっぱったり、粉っぽかったのが、モチモチっとしてきた感じsei



予想以上の効果と、こんなに早く実感出来るとは自分自身でも思っていなかったのでビックリしていますハ。




やっぱりこれは、コラーゲンやヒアルロン酸などの14種類の美容成分のおかげだなぁと感謝中ハート

本当に栄養たっぷりで、贅沢な美容液だな~って思っていますクラッカー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


こんなに良い美容液に出会えただけでHappy♥♥(o→ܫ←o)♫

使い続けてあげることで、もっとお肌に潤いを・・・そしてお肌を鍛えてあげたいと思っていますドキドキ




今は夏だけど、これから気温が下がっていって、恐怖の乾燥の季節。

冬がやってくるので、それまでにもっとお肌を強くしてあげて冬を乗り切りたいです↑

是非現品サイズでも使いたいと心から思いました恋の矢







夏のお疲れお肌に「I'm PINCH」→http://www.impinch.com/pinch01/


もしご満足いただけない場合には、「期間なしの100%満足保証」をご用意されています。

製品に自信があるこそですよねラブラブ安心して使えるね~ビックリマーク



皆さんも是非今すぐチェックしてねお手入れ中♪


アイムピンチ






CLOSET☆WashカラーデニムBOXキャリーをGET♪    ペタしてね