梅雨があけたら真夏になっちゃた・・・晴れ


ジメジメしてたり真夏は汗をかくので、テカリやすいという悩みがダウンダウン


シャレコスキンケアなら、肌がテカリにくいローションがあるんですよbrush*




先日シャレコの化粧水とクリームを頂いて使ってからスッカリファンになっちゃってますgross*
今回は、シャレコローションを頂きましたキラ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







あたしは乾燥がひどいので、カサカサ汗
ファンデーションなどのメイクのノリも悪い肌で、いつも悩んでいます。


透明感のある潤いもあって・・・スベスベのお肌にあこがれます恋の矢
夏は乾燥しているにも関わらずTゾーンはテカリやすく本当に困ったお肌ですえーん   





シャレコさんは、美肌の法則や使い方もシッカリ書いてくださっているので、
お勉強にもなるしスキンケアも効率良くケア出来るので、とってもありがたいです好き



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ayaシャレコローションのポイントaya


●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水!!





ローションは、透明で少しプルプルっとした感じのテクスチャーお手入れ中♪
伸びもよくて、予想以上にお肌に浸透してくれて、みるみる吸い込んでいく感じ合格


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


保湿もすごくしてくれるんだけど、しっかり皮脂も押さえてくれるのでテカリにくくなりましたc.kitty*
このまま使い続けたら、も~っと効果が実感出来そうですaya






以前頂いたクリームはもう使いきってしまったけど、どちらもすごく良かったですハトk


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


皆様もテカリが気になる方は、シャレコローションを是非チェックして見てくださいチョキ


シャレコスキンケア


テカらないお肌へ☆シャレコローション    ペタしてね