ローソンでいつもUchicafeスイーツやパンを買っているので、シールで溜まったカップをもらいましたLAWSON

(かなり前のことなんだけどねあせる



ちなみに前回は、リラックマのプレートでしたよねリラックマ

今回は、キティちゃんだったのだぁ(❤ฺ→艸←) これも絶対欲しいって思ってましたkitty*



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



いつも行くコンビニがローソンなので、あえて溜めなくても自然に溜まっちゃったゎアップ

苦労してなかったので、もらえてラッキー音符




あえて買ってたらもったいない気もしないでもないしね(笑)






もらった箱もキティちゃんだけど、ローソンカラーのブルーでしたドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*









裏も表もキティちゃんがいて、シンボルのリボンがキュートりぼん



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



リボンの上にこっそりいる感じの、控えめなキティちゃんがまたカワイイゎラブラブ



キティちゃんといえばピンクとか赤の女の子カラーのイメージがあるけど・・・

さすがローソンとのコラボなので、ブルー仕様ですハート



そこがまた新鮮でよかったから、お気に入りで~す!




ღLowson×Kittyღ    ペタしてね