とてもお肌に優しくて、1ステップでメイクが完成しちゃうファンデーションをご紹介しますpuff*



1ステップでメイク出来るってどういうことはてなマークって思いますよね!!







それは、化粧水の後にヴィーを塗るだけでベースメイクが完成しちゃうってこと合格


「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」がすべて、このヴィー1本で完成するの(ノ≧∀≦)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*










今回は、ファンデーションと付属のパウダーを使わせていただきましたコスメ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




ヴィーファンデーションは汗や水に強く、メイクが崩れやすいこの季節にピッタリの優秀ファンデラブラブ

ビーチバレーの浦田聖子選手や、モデルの松本莉緒さんも愛用中なのだとか音符






使い方はとってもシンプルキラキラ
化粧水でお肌を整えた後に、ヴィーを塗るだけです(u‿ฺu✿ฺ)



わかりやすいように、手で試してみたのでアップします黄色い花


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


あたしが使っているカラーは、ライトです!











ヴィーを塗ったあとは、仕上げにパウダーをはあと

お気に入りのシャネルCHANEL*のブラシで塗っちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



パウダーはさらさらっとした感じだったので、乾燥肌のあたしでも粉っぽくならずとても良かったですチューリップピンク

もちろん、ヴィーも保湿効果もありましたよチョキ






境目を何かマークを入れておけばよかったかなと後で思いましたが、しっかり見てもらえると

写真でも境目がわかるかと思います。。。




人差し指の境目あたりから奥は塗っていません。親指付近の手の甲に塗っていますパー



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



境目がしっかりわかるでしょ~ひらめき電球

透明感があり、キレイなお肌に仕上がっていますドキドキ


メイク崩れもしにくく、とてもよかったです:ハート キラ2:

あたしはライトを使用しましたが、お肌にカラーもあっていましたよsei



メイク崩れが気になる方は是非一度チェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆


ヴィーファンデーション☆


ヴィーファンデーション☆    ペタしてね