クチコミでランキング上位のVITA洗顔石鹸を使ってみたのでご紹介しますはあと



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





泡立てネットとVITA洗顔石鹸ラブラブ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






この泡立てネットが、すごく良かったよぉ(≧▽≦)

泡がとってもふんわりしてて、きめ細かい泡が作れました合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわり、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作られているそうですチョキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





でゎ、実際に泡立ててみましたよアップ






ネットを使うと、泡がとってもふんわりしてて、きめ細かい泡が作れました合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



写真がちょっと暗いので、伝わりにくいかもしれませんが・・・







こんなにふんわり~~~っとしてるんです(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




洗い上がりの感想は、めちゃくちゃツルツルしてたのキスマーク

お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落としてくれたのが実感出来ますチョキ


女性はもちろんですが、男性にもとってもオススメひらめき電球

使ってみて、かなり良かったので彼にすぐ勧めて使ってもらいましたハート


彼もすごく良いと褒めていましたよ(///∇//)





汚れを落としてくれるっていうことは、ツッパリやすいと思いますよねあせる

でも乾燥肌のあたしでも全然大丈夫だったことにビックリキラキラ


それは、洗顔後のうるおいにもこだわっておられるからです!

一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、すっきりしているのにしっとりした洗い上がりなんですにこっ



殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、

森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスおとめ座


確かに、香りもスッキリする香りだったので、朝なんかは気持ちよくリフレッシュ出来ますねお花

お仕事嫌だ~って気分も、スッキリ出来ましたぁ(❤ฺ→艸←)


【VITA】

VITA洗顔石鹸☆    ペタしてね