日曜日は、新しく出来たパン屋さんに入ってみたの。

入ったことが失敗だったのかな(笑)



試食がかなりあったから、ついついつまんでしまって・・・

あまりのおいしさに買っちゃったアップ





ドキドキメープルメロンパン&イチゴミルフィーユドキドキ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00542.jpg




ミルフィーユはパイ生地でやっぱりおいしくて、想像通りのお味音譜


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00544.jpg



メロンパンは、試食であまりにおいしくて買ってしまったのだ音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00543.jpg



空洞になってるけど、そこにタップリのメープル入り!



こんなにおいしいメロンパンは久しぶりに食べたよキスマーク

言うまでもないですが、コレ。。。

オヤツで食べた量ですから( *´艸`)ラブラブ



うん。日曜日はいつも食べ放題状態です苦笑

明日もそうなっちゃうのかな(笑)


日曜日は食べ放題?!    ペタしてね