この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中
本文はここから



夏といえばやっぱりマーブルっていうイメージがあるかなはあと
涼しげな感じがするんだぁヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


マリンネイルが一番夏っぽいだろうけど、赤とか青で派手だからお仕事では無理だしあせる





そろそろネイルが放置気味で、伸び放題ダウン
今週末オフをしてもらって、ケア&カラーなどをしてもらおうと思っていますラブラブ


ずっとしたことなかったけど、去年初めてマーブルをしてハマってしまったあたしフレンチネイル


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん’sのヮンヮン生活


ピンクでホログラム&ストーンを入れてもらってカワイイ雰囲気キラ







こちらは秋にしてもらったので、パープルとピンクで大人っぽいマーブルハ。


。o*★Chocotan&amp;Cocoro★*o。ちょころん&#39;sのヮンヮン生活




マーブルといってもカラーによって全然雰囲気が違うよねラブラブ



今回はマーブルかドッド柄か。。。。
どちらかにしてもらおうと思っています好き


早く今の状態を抜け出さないと(笑)
ジェルはもちがいいけど、伸びるとぷっくりの段差が出来てしまうからね汗


週末が楽しみで~すチョキ


やっぱりマーブルネイル☆    ペタしてね